懺悔 2017/01/15(日) 18:59:15.30

花陽「おいしいですっ♡」

花陽「♪」モグモグ

花陽「箸が止まらないよぉ♪」

花陽「♪」モグモグモグ

ことり「...」ジ-

ことり「...かわいいなぁ...♡」ボソ



懺悔 2017/01/15(日) 18:59:15.30


  2017/01/15(日) 18:59:36.29

待ってた


懺悔 2017/01/15(日) 18:59:49.68

花陽「今日は本当にありがとうっ♪ことりちゃん♪」

花陽「こんなご馳走を...しかもヘルシーだなんて...♡」

花陽「すっごくすっごく幸せですっ♡」

ことり「いいのいいの、気にしないで!」

ことり「かよちゃんが喜んでくれるのが一番だもん!」

ことり「おいしそうに食べてくれるだけで、十分だよぉ♡」

花陽「えへへっ//」

ことり「好き嫌いなく食べるいい子はナデナデしちゃいます」ナデナデ

花陽「♪」フフン


40   2017/01/16(月) 09:54:24.21

>>3

神田でおりて


  2017/01/15(日) 19:01:43.36

数日後

ことり「はい♪ことり特製かよちゃんのお弁当!」

花陽「ありがとうことりちゃん!」

花陽「どれどれ...」パカッ

花陽「わぁ...♡ 豆腐ハンバーグにこんにゃくのサラダ...」

ことり「またダイエットにならないように、ヘルシーで美味しい料理にしたんだぁ♪」

花陽「さすがですっ!花陽、味わって食べますね♪」

ことり「嬉しいなぁ...」

ことり「...」エヘヘ


41   2017/01/16(月) 09:54:43.57

>>5



  2017/01/15(日) 19:02:38.62

花陽「いただきますっ」

花陽「♡」パクッ

花陽「ん〜♪」ニコニコ

花陽「〜♪」モグモグモグ

ことり「....」ジ-

花陽「すぅごくおいしいよぉ♪」

ことり「ありがとうっ♡」

ことり「えへへ...」ジ-

ことり(かよちゃんが食べてる姿って、どうしてこんなにも愛らしいんだろう...//)


  2017/01/15(日) 19:03:11.26

ことり「...」ナデナデ

花陽「?」モグモグ

ことり「...♡」ナデナデナデ

花陽「ふふっ♪」モグモグ 

ことり「そうだ!かよちゃん、メニューのリクエストとかあったら言ってね?」

花陽「へっ...?」

花陽「そんなっ、悪いよぉ何回も作ってもらうなんて」

ことり「ううん、食べてもらうのが楽しいの♡」

ことり「かよちゃんがおいしく食べてくれるだけでおつりが来ちゃうぐらい!」

花陽「ことりちゃん....」


42   2017/01/16(月) 09:55:13.61

>>7

あなたのssのお陰でアフィも笑顔


  2017/01/15(日) 19:04:34.01

ふむ


  2017/01/15(日) 19:05:17.28

ことぱなは尊い
http://u111u.info/jT66

10   2017/01/15(日) 19:05:20.25

また数日後

ことり「かよちゃぁん、お弁当たべよ♪」

花陽「うんっ!」

ことり「はいどうぞ♡」

花陽「えへへっ、いっつもありがとう」

花陽「♪」パカッ 

花陽「わぁぁ、唐揚げ♡」

ことり「揚げてないからヘルシーだよ♪沢山食べてね」

花陽「うんっ♪いただきまぁす♡」

ことり「♡」キュン

花陽「うんうん♪」モグモグモグ

ことり「♡」キュンキュン


11   2017/01/15(日) 19:05:42.19

ぷわぷわ


12   2017/01/15(日) 19:05:54.51

花陽「おいしいよぉ♡」エヘッ

ことり「はぁ〜♡かわいいよぉ〜♡」ムギュ

花陽「ぴゃっ!?」

ことり「愛らしいよぉ....」

花陽「ことりちゃんっ...///」

ことり「そうだ!」

ことり「かよちゃん、ことりのお膝にどうぞ♪」

花陽「へっ? でもっ、重いから...」

ことり「重くなんてないよぉ!はやくはやくぅ」

花陽「じゃっ、じゃあ失礼します...///」トス


13   2017/01/15(日) 19:06:22.22

花陽「...えへへ」

ことり「♡」ムッギュ-

花陽「花陽の特等席、だね...//」

ことり「うぅ...」キュンキュン

ことり「♡」モッギュ-

花陽「ぁ...」

花陽(ことりちゃん...胸当たってるよぉ//)

花陽「えへ...//」パクパク

花陽「♪」モグモグモグ

花陽「おいしい♪」エヘェ

ことり「♡」キュンキュン


43   2017/01/16(月) 09:55:45.63

>>13

金だ金だ


14   2017/01/15(日) 19:06:53.87

数週間後

ことり「かーよちゃんっ♪どうぞ♡」

花陽「うんっ♪」

花陽「今日も特等席♪」

ことり「えへへっ、はぁい♡」




15   2017/01/15(日) 19:06:56.32

花陽そこ代われ


16   2017/01/15(日) 19:09:02.22

ことりそこ代われ
http://u111u.info/jT66

17   2017/01/15(日) 19:11:41.24

分かってねぇなぁ ことぱなだから良いんだよ


18   2017/01/15(日) 19:11:56.34

やっぱりプー茶×たこやきなんだよちゅんなぁ


20   2017/01/15(日) 19:22:57.65

ちょっと続き

花陽「今日は花陽の上に座って欲しいなぁ....」

花陽「だめ..?」

ことり「かよちゃぁん♡」

ことり「重くないかなぁ」スト

花陽「あ...」

花陽(すっごく良い匂いで....花陽の胸がぁ///)


21   2017/01/15(日) 19:24:52.09

いっぱい食べるぱながすき♪
ほっぺに米粒♪
我慢しないでおかわりしなよ♪
いっぱい食べるぱながすき♪

いっぱい食べるかよだから ♪
ペロリとおかわり♪
食いしん坊でもそこが好きだよ♪
美味しいって笑う顔が好き♪


24   2017/01/15(日) 19:27:52.13

>>21

ことりちゃんに歌って欲しい
http://u111u.info/jT66

22   2017/01/15(日) 19:26:48.43

花陽「うぅ...」スンスン

ことり「ひゃっ!」

ことり「かよちゃん、もしかして匂い嗅いでるの?」

花陽「あ...ごめんなさいっ///」

花陽「すっごく良い香りで...♡」スンスン

ことり「かよちゃんっ...//」

花陽「お弁当の後のデザート、かなぁ...♡」

花陽「えへっ///」




44   2017/01/16(月) 09:56:05.91

>>22

まとめるわサンクス
http://u111u.info/jT66

23   2017/01/15(日) 19:27:26.47

天に召される心地


25   2017/01/15(日) 19:28:35.85

楽園のようだ


26   2017/01/15(日) 19:31:12.01

心が浄化


27   2017/01/15(日) 19:34:04.82

俺は天国に迷い込んだらしい


28   2017/01/15(日) 19:52:25.89

乙乙良いぞ


29   2017/01/15(日) 20:17:23.34

え、終わり?


30   2017/01/15(日) 20:26:22.52

良き、乙。


33   2017/01/15(日) 20:43:19.62

ことぱなは聖域
http://u111u.info/jT66

36   2017/01/15(日) 21:40:16.82

ことぱな!


37   2017/01/15(日) 21:52:02.19

ことぱなの百合は神


45   2017/01/16(月) 09:56:05.91


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1484474355/