2017/04/17(月) 12:58:54.89

おそらくギャップ萌え



  2017/04/17(月) 12:58:54.89


  2017/04/17(月) 13:00:05.58

率先して布団出したり


  2017/04/17(月) 13:00:34.21

アイス盗んだり


  2017/04/17(月) 13:02:43.33

敬語をちゃんと使えてるの好き


  2017/04/17(月) 13:04:20.54

堕天使の涙食べた後のルビィちゃん好き


  2017/04/17(月) 13:05:18.49

布団出そうとしたのいいよなぁ


  2017/04/17(月) 13:05:40.60

それに比べてブス姉は…


  2017/04/17(月) 13:05:50.70

良家の娘だし厳しいお姉ちゃんもいるし
http://u111u.info/jT66

  2017/04/17(月) 13:05:51.08

そんな風には見えませんでしたけど……すみません


10   2017/04/17(月) 13:06:11.16

千歌から果南の話聞いてさらっとdisったあとに「あ、すいません」で言うのすき


16   2017/04/17(月) 13:29:24.71

>>10

でもルビィちゃんがお姉ちゃんの件でかなまりにこっそり敵意持ってたりしたら可愛いと思うんだ
お姉ちゃんの大事な親友だしメンバーだから表には絶対出さないけどたまにポロッと漏らしちゃってたら可愛い


11   2017/04/17(月) 13:10:00.24

二期ではちょっと黒いところ出してもいいよ


12   2017/04/17(月) 13:10:55.67

ルビィちゃんが黒かったらおじさんなにも信じられなくなっちゃう


20   2017/04/17(月) 13:44:40.86

小さい頃果南がダイヤを連れてこっそり家を
抜け出して遊びに行ってる時のフォローを
ルビィちゃんがやっていた説。
家族にはダイヤが部屋に居る様に装ってるけど
家族はその事を知ってい敢えて黙っていたり、
その代わりいダイヤが家に帰って来たら果南と
の冒険をルビィに話してルビィは目を輝かせな
がらそれを聞いていたんだよきっと。
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/17(月) 13:51:26.14

お利口さんだね?ルビィちゃん可愛いよ♥
頭よしよししてあげるよ?
ルビィちゃんだけが純粋無垢だもんね?
ずっと俺と一緒にいようねは


27   2017/04/17(月) 13:53:26.35

>>25

駐在さんこっちですー早く来てー!


30   2017/04/17(月) 13:55:29.10

スクフェスのストーリーでバレーボールに夢中になってるダイヤをほっといて先に行くドライなルビィちゃん好き
姉の扱いには慣れてる


33   2017/04/17(月) 14:05:32.70

>>30

スクフェスやGsのお互いにドライな感じ好きよ
リアルな姉妹って感じで


36   2017/04/17(月) 14:24:17.52

あのー、グループ名は何て言うんですか?


37   2017/04/17(月) 15:12:33.09

すき


39   2017/04/17(月) 16:14:15.14

掃除ちゃんとしてたりね



40   2017/04/17(月) 16:15:12.30

>>39

おしりエロい


41   2017/04/17(月) 16:21:18.30

人気も信頼も真面目さも愛嬌も歌唱力もダンスも全てにおいて妹に負けるダイヤ


42   2017/04/17(月) 16:21:18.30


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1492401534