2017/05/17(水) 19:29:42.99

大人っぽいのか子供っぽいのか優しいのか意地悪なのか
その時々で違いすぎて本当の姿がサッパリわからないですわ



  2017/05/17(水) 19:29:42.99


  2017/05/17(水) 19:30:20.47

お茶目


  2017/05/17(水) 19:33:02.14

理事長の時は飄々としてるけど果南ちゃんが絡むと途端に乙女になる
ていうかかなまりは大体コレ
アニメがそうだったからそりゃそうなるだろうけど


 2017/05/17(水) 19:33:46.32

>>3

かなまりだけが鞠莉の可愛さを出せるんだよなwwwwwwwwww


  2017/05/17(水) 19:34:39.60

>>4

は?マリーはいつも可愛いんだが?


  2017/05/17(水) 19:35:01.15

設定をたくさん盛ったけど、どれもいまいち活かしきれてない感じだね


  2017/05/17(水) 19:37:28.22

あとメタル好きでメルヘン嫌いなのに私服はいつもフワフワお嬢様系だよな
あれも謎


  2017/05/17(水) 19:41:08.57

乗馬もメタル好きもアニメで全く触れられてないしそもそもキャラがぶれてるし
http://u111u.info/jT66

  2017/05/17(水) 19:42:04.05

3話で出てきた時の強キャラ感はよかったのに


10   2017/05/17(水) 19:44:45.21

果南といるときは乙女
後輩たちといるときはお姉さん
ダイヤといるときは舐めてかかる


11  2017/05/17(水) 19:46:35.43

>>10

これな!果南の前だけそうなるんだよな!


12  2017/05/17(水) 19:47:33.36

かなまり大正義!このスレの連中もよく分かってるわwwwwwwwwww


13   2017/05/17(水) 19:47:53.78

よく分からないけど鞠莉ちゃんめっちゃかわいいのに人気ないのは確かだ…


14   2017/05/17(水) 19:48:47.62

キャラが曖昧な感じがね


15   2017/05/17(水) 19:49:54.69

アニメ化前のおちゃらけキャラは好きだった
http://u111u.info/jT66

16  2017/05/17(水) 19:50:04.98

鞠莉には果南しかいらないんだよなwwwwwwwwwwwww


17   2017/05/17(水) 19:54:06.94

アニメのマリーは飄々としてつかみ所のない面白系、という殻をかぶる内心クールタイプ、と見せかけて本性は熱血ガールだからな
好きだけど確かにキャラは掴めん


24   2017/05/17(水) 20:23:49.60

>>17

クールさより熱さ優しさの方が目立ってるからなあ
本性としてもギャップとしても余り引き立ってない気が


18   2017/05/17(水) 19:59:13.68

無邪気系とお色気系は千歌ちゃんの方が凄いという。


21   2017/05/17(水) 20:02:23.68

果南すきだけどほかのみんなにも優しいのすごい良いと思うよ
鞠莉ちゃんの優しさ


22   2017/05/17(水) 20:02:34.86

気の良い先輩路線で行こう


25   2017/05/17(水) 20:42:34.48

まりちゃんは天使
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/17(水) 20:51:24.61

なんかAB型って感じ


27   2017/05/17(水) 23:02:53.06

キャラが掴めないのもまた鞠莉ちゃんの魅力だと俺は思ってる
そんなマリーが好きです


28   2017/05/17(水) 23:17:16.92

基本線を定めないうちにギャップを出そうとしても混乱するだけなんだよなぁ
2期は性格のどの部分が軸なのかはっきりさせてほしい


29   2017/05/17(水) 23:22:10.93

スタイルかなり良いけどスクフェスとかのイラスト見てるとお色気路線ではなさそう
と今回のUR天使マリーに谷間が描き込まれてないのを見て思った


30   2017/05/17(水) 23:39:47.91

ストーリーの鞠莉の服谷間見えそうなのに手が邪魔だからどうにかして欲しい


31   2017/05/17(水) 23:58:23.18

大人要素がアニメだとイマイチ出せてない癖に設定だけは振り切りすぎて理事長になってて反応に困る


33   2017/05/18(木) 01:25:40.28

普段は君ここみたいな強キャラクールかつ
実は熱血+たまに乙女路線が良かったです
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/18(木) 01:49:24.70

G'sはお色気っぽい


36   2017/05/18(木) 20:41:01.25

アニメマリーの一見無邪気に見えていろいろ抱え込んでる感じ大好き。
まなんかの拍子にタガが外れて欲しい


37   2017/05/18(木) 20:41:01.25


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1495016982/