2017/04/19(水) 15:25:59.92

休日、善子の部屋…

善子「やったー!またヨハネの勝利ー♪」テッテレー

花丸「また負けたずらー!善子ちゃんゲーム強すぎだよー。戦争ゲームって難しいなあ」ガックシ

善子「ふふん!FPSはいかに相手の背後を取るかが重要なのよ?」

善子「ていうかずら丸はスナイパーでしょ!戦地のど真ん中に来るんじゃないわよ!」

花丸「だってじっとしてても退屈だし…。ねぇ善子ちゃん、戦うゲームじゃなくてマリオとかカービィは無いずら?」

善子「そんなゲームはギルティよ!見なさい!ヨハネは洋ゲーしかやらないんだからっ!」ビシッ

花丸(うわぁ…ゲーム棚に赤や黒のおぞましいパッケージが並んでるずら…)

善子「じゃあ次はこれ!『zombie genocide!!』をやるわよっ!」バーン

花丸「えっ…!ゾンビ!?嫌ずら!マルは怖いの苦手だよ!」ビクッ

善子「そんなに怖くないから大丈夫よ。このゲームはゾンビを操作して相手の身体や臓物を喰らい尽くすゲーム!」

花丸「せ、説明がすでにおっかないずら!マルは不戦敗でいいよー…」

善子「戦わないのは無ーし!ふふ…花丸、あんたの身体を隅々まで貪り尽くしてあげるわ…」クックックッ…

花丸「言い方がいかがわしいよ!?嫌ずら!マルはぜーったいプレイしないずら!」ダッ

善子「逃がさないわよ!」ガシッ

花丸「や、やめるずらー!はなすずらー!」ジタバタ


グォオオオオオオ!!

ズラァアアアアアアアアアア!?

ガブッ…グチャ…ムチャ…



  2017/04/19(水) 15:27:29.87

善子「な、なに!?知らない女の人の声がしたんだけど!」キョロキョロ

花丸「わわ、間違えた!これはマルが梨子さんから借りたゲームずら」キョロキョロ

善子「リリーから借りたゲーム??」

善子(へー、ゲームやるんだ。あんまりそんなイメージ無いけど…)

花丸「『スクールアイドルメモリアル』。略して“スクメモ”!いま大人気なんだって」

善子「ああ…スクールアイドルと恋愛ができるSLGね。ゲーム雑誌で見たわ」

花丸「面白いから、って本体ごと借りたんだ。うっかり持ってきちゃってたずら」

善子「今のギャルゲーはスゴいのね。あんなにハッキリと名前を呼んでくれるなんて」

善子「洋ゲーばっかりやってたから、ここまで進化してるとは思わなかったわ」

花丸「借りたのはいいけど、自分の名前でプレイするのが恥ずかしくて善子ちゃんの名前使っちゃった。ごめんね?」

善子「い、いえ、別にいいわ。いきなり名前を呼ばれたから驚いただけよ…」

花丸「あとダビスタの馬の名前にも使ってるずら」

善子「それは変えなさいよ!」


  2017/04/19(水) 15:28:45.59

花丸「あ…もうこんな時間ずら。マルお使い頼まれてたんだった。善子ちゃん、そろそろ帰るね?」

善子「…」

善子「…ね、ねぇずら丸?」

花丸「ずら?」

善子「え、えっと…このスクールアイドルメモリアル…貸してくれない?」

花丸「えっ!まさか善子ちゃんギャルゲーやるずら!?」

善子「ば、ば、馬鹿言わないでよ!堕天使の私が何でこんなもの!」バッ

善子「格ゲーにFPS!血みどろバイオレンスな洋ゲーが好きなヨハネがやるはずないでしょー!」ムキー

花丸「じゃあ必要ないと思うんだけど…」

善子「そ、そうだわ!確か従姉妹が前からこのゲームをやりたがってたのよ」

花丸「うーん…マルは構わないけど梨子さんのゲームだし…」

善子「お願い!リリーには内緒で少しの間だけ!幼馴染みのよしみでいいでしょー?」

花丸「わ、わかったよ〜。じゃあ貸すね?」

善子「あ、ありがとうずら丸ー!」


  2017/04/19(水) 15:30:15.03

うみみ『私はほのりの幼馴染みのうみみです。善子、よろしくお願いしますね』

ミナリン『私はミナリン!よろしくね善子ちゃん♪』

ほのり『善子ちゃん!一緒にがんばろうねー!』


善子「…」

善子「い、いいわ!この頼られてる感じ!まさにリア充全開だわ…!」パァアアア

善子「百合モノだから不安だったけど…ギャルゲーもなかなか侮れないわね…!」


10   2017/04/19(水) 15:32:20.12

こち亀懐かしいな


18   2017/04/19(水) 15:38:53.06

梨子「ほらよっちゃん、もっと近くに寄らないと濡れちゃうわよ?」グイッ

フワッ…

善子「あ、だ、大丈夫よ!ありがとリリー!」

善子(か、髪が顔に…!)

善子(リリー…すっごくいい匂いだなぁ…///)トローン

梨子「…」

梨子「…ねぇ、こうやって相合傘で歩いてると恋人同士に見られるかな?」クスクス

善子「な、な、何言って…///」カァアアア

梨子「よっちゃん、体…冷えちゃったね?うち近くだし…お風呂に入っていったら?」

梨子「それに明日は日曜…泊まってもいいよ?」フフ

善子「…そ、そ、それって、その…!///」カァアアア

梨子「…いいよね?よっちゃん?」チュッ

善子「あっ…///」ドキ

善子「はい…リリー///」ドキドキ


梨子(ふふ、よっちゃんが私のスクメモにハマったのは調査済みよ♪)

梨子(Aqoursのみんなをあのゲームで百合に目覚めさせる計画…。花丸ちゃんから落とす予定だったけど、まずはよっちゃんから攻略完了ね)

梨子(これから始まるわ、私の…)


梨子「スクールアイドルメモリアルがね♪」




おわり


35   2017/04/19(水) 23:32:03.16

>>18

お前らの書く梨子ちゃんは絶対に自分のことを可愛いと思ってる
こんな地味な私が〜……なんて言う梨子ちゃんは何処へ


29   2017/04/19(水) 16:50:37.93

善子ちゃんとゲームしたいな

イライラしてコントローラー叩きつけたり発狂たりしたらどんな反応するのか見たい


33   2017/04/19(水) 19:22:45.76

>>29

表面上は慌ててなだめるように優しくしてくれるけどそれ以降距離を置かれて二度とまともに会話してくれなくなる善子かわいい


32   2017/04/19(水) 18:53:59.87

>>29

マジでビビりそうで可愛い


30   2017/04/19(水) 17:09:04.68

左近寺はアンジェリークやってホモになったが
善子の場合はどうなるんだ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1492583159