2017/04/09(日) 23:35:36.97

つよそうだし頼りになりそう



  2017/04/09(日) 23:39:20.14

絵里ちゃんは意外とちっちゃいのが可愛いよ


  2017/04/09(日) 23:40:08.55

高そうで162cmっていうギャップが最高なのに実際に高くしたらつまらない


  2017/04/09(日) 23:44:18.03

じゃあ体重を90キロにしよう


  2017/04/09(日) 23:46:44.97

スーパーにこにーゴッド(71)


13   2017/04/09(日) 23:58:46.00

話ズレるけど優等生っぽい海未とか絵里が簡単な英語も喋れないとか音ノ木坂ってもしかして偏差値低い?


17   2017/04/10(月) 00:04:21.14

>>13

メタいこと言うとあそこは普通に英語喋れそうな絵里が喋ってもつまらないからあえて希に言わせたっていう裏話をどっかのインタビューで見たぞ
海未ちゃんは単なる巻き添いだな


15   2017/04/10(月) 00:02:12.44

>>13

おべんきょで英語できてもしゃべれないやつはまあまあいる
逆も帰国子女みるとそこそこいる


14   2017/04/10(月) 00:01:55.41

>>13

都内のそれも23区内にある高校なのに年々入学者数が減ってるってことはそういうことでしょ
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/10(月) 00:19:14.89

何でロシア人のエリチカが英語話せる前提なんや


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1491748536/