2017/05/28(日) 19:37:23.01

ちょいカワ怪獣ちかちーとか言い出す



  2017/05/28(日) 19:50:22.33

エマ・ワトソン定期


  2017/05/28(日) 19:51:47.51

クラスメイトが「かわいいよね〜」って言ってるのを聞くと「私のことかな?」と思っちゃう


  2017/05/28(日) 19:53:34.41

千歌「普通よりちょっと可愛いくて歌もダンスもちょっと上手い程度の私でもスクールアイドルで輝いてみせるよ!」


10   2017/05/28(日) 20:15:15.72

胸元のボタンをはずす


11   2017/05/28(日) 20:17:29.25

隣の曜ちゃんがそわそわしてる


13   2017/05/28(日) 20:25:05.39

グッズ担当「Aqoursさんのグッズ完成しましたので、ご確認お願いしまーす!」

曜「わぁ〜すごい!ありがとうございます!」

グッズ担当「Aqoursさんは人気急上昇中なので、これくらいの数作っておきますね?」サッ

梨子「えぇっ!こんなにですか!?」

千歌(えっ、これだけ…?ちゃんと私のファンの皆さんに行き渡るかな…?)


14   2017/05/28(日) 20:30:34.77

よしみ「今度の学祭の舞台だけどさ、千歌が主役やってよ!」

千歌「えぇ…?私じゃダメだよ…」

いつき「千歌ならいけるって!すっごい可愛いし!」

千歌「で、でも…」

むつ「スクールアイドルもやってるんだから大丈夫だよ!」

千歌「うーん…」

千歌(私のファンが押し寄せて大変なことになったりしないかな…?)
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/28(日) 20:45:06.80

千歌「サインせがまれた時用に色紙とペンは必須アイテムだよ」


17   2017/05/28(日) 20:45:36.09

モブ「あ、あの…高海千歌さんですか?」

千歌「は、はい…そうですけど…」

モブ「わぁ〜!私ファンなんです!近くで見るともっと可愛い〜!」

千歌「あ、ありがとうございます…///でも私、そんなに可愛くないですよ?///」

千歌「たまにエマ・ワトソンに似てるとは言われるけど…///」

モブ「え?あ、はい……」



梨子「ねぇ皆……なんか最近千歌ちゃん変じゃない?」ヒソヒソ

果南「ちょっと調子にのっちゃってるね、まあ可愛いもんだけど」ヒソヒソ

ルビィ「でも最近ネットにもそういうこと書かれてるみたいで心配です……」ヒソヒソ

曜「本当だよ。ちょっとエマ・ワトソンに似てるからってね」ヒソヒソ

7人(原因はお前か……)


21   2017/05/28(日) 21:03:56.58

>>17
エマ・ワトソンww


18   2017/05/28(日) 20:46:04.23

うぬぼれっちとビッ千歌流行れ


19   2017/05/28(日) 20:56:37.13

千歌「海の家やってまーす!いかがですかー!」

客「……」

曜「ヨキソバもありますよー!いかがですかー!」

客「キャー!!!!!」ドカドカ

曜「あれ?なんか急に忙しくなっちゃったね、千歌ちゃん」

千歌「……」

曜「……千歌ちゃん?」

千歌「……へっ?あ、ごごごめん曜ちゃん!!」

曜「?」

千歌(もしかして曜ちゃん気分悪くしちゃったかなぁ……)


22   2017/05/28(日) 21:04:23.06

ここからどん底に突き落としたくて仕方ない


25   2017/05/28(日) 21:08:29.46

引き合いにエマワトソン選んだセンス
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/28(日) 22:04:51.84

千歌「ふふん。目覚ましに頼らずとも自力で起きられるのだ!」

千歌「……」スヤァ

チュンチュン

千歌「はっ!!?」

千歌「どうして誰も起こしてくれなかったのおおお!!!」


38   2017/05/28(日) 22:44:45.21

旅館に握手お断りの立て札をつけてみる


40   2017/05/28(日) 23:11:47.68

>>38



39   2017/05/28(日) 22:53:10.89

握手会開催させてやりたい
脂ぎったおっさんが列を形成する様を見たらどんな表情になるんだろう


42   2017/05/29(月) 01:26:03.60

ダイヤ「ブッブーですわ!」

千歌「ち、ちかい///」

千歌(まさか!ダイヤさん、私とキスしたいんじゃ?)

千歌(私ってそんなに魅力的かな///)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1495967843/