2017/06/16(金) 00:06:42.51

すごく献身的



  2017/06/16(金) 00:07:49.71

分かる
海から上がるのずっと待っててくれそう


32   2017/06/16(金) 06:53:51.47

>>2

草生える


  2017/06/16(金) 00:25:07.47

>>2
-4
ここの流れわろた


  2017/06/16(金) 00:10:01.11

ナチュラルにレズにするのもうやめない?


11   2017/06/16(金) 00:32:49.35

このイメージでいく場合、相手は千歌が似合う


14   2017/06/16(金) 00:40:54.34

でも融通効かないから子供が反抗期入ったら険悪になりそう


19   2017/06/16(金) 00:59:07.63

分かる
毎回わかめおにぎりと見せかけて好き嫌い矯正しようとたまに梅干し入れてきそう


21   2017/06/16(金) 01:06:31.88

>>19

嫌いなものを克服させようとする
ダイヤさんめんどくさ…(かわいい)
http://u111u.info/jT66

23   2017/06/16(金) 01:20:59.82

デートの日とかめっちゃ早起きして彼女の好物弁当に詰めてすっごいおめかししてウッキウキしながらお家出ていきそう


25   2017/06/16(金) 01:45:58.77

>>23
かわいい


27   2017/06/16(金) 02:04:38.63

ダイヤさんこそ幼馴染にせよ後輩にせよ妹にせよ女の子を好きになってしまったパターンが似合うと思う
「なってしまった」のが重要


29   2017/06/16(金) 03:19:43.72

普段は素直じゃないのに二人きりだと自分から彼女にキス求めてくるの可愛すぎるずらぁ…


34   2017/06/16(金) 11:24:08.19

分かる
普段は理解を示さない態度をとってるのに、いざペアになると「蝶よ舞い踊れ!」ってノってくれるのよね


35   2017/06/16(金) 11:53:11.10

>>34

おは善子
http://u111u.info/jT66

36   2017/06/16(金) 12:31:28.92

ダイヤさんがいないときにこんな妄想会議してる幼馴染みや後輩たち想像して草はえた


39   2017/06/16(金) 14:47:01.89

おねいちゃんはチョロいって妹が証明しまくってて草生えますよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1497539202/