2017/06/18(日) 08:40:16.08

ボフッ

真姫「花陽?!」

花陽「ゲホッゲホッ」

真姫「大丈夫!?」



真姫「ちょっと花陽!?」

はなよ「…」チョコーン

真姫「しまった…」



  2017/06/18(日) 08:55:43.59

はなよ「あいどりゅ〜」キャッキャ

真姫「完全に失敗したわ…何でわたしは花陽の前で研究しようと思ってたのかしら」

真姫「…」チラッ

はなよ「かなしみにーとーざされーてー♪」フリフリ

真姫「あんなさにかかたなせねてな!!!!」

はなよ「えあっ?!」ビクッ

真姫「あっごめん花陽!」

真姫(あまりにも可愛すぎて変な声がでたわ…)


13   2017/06/18(日) 09:55:58.55

このロリコンがぁ!!


20   2017/06/18(日) 10:14:13.84

凛「教えてくれてありがとにゃ!」

真姫「いえいえ!!」

凛「あ、かよちん見つけたら一緒に遊ぶんだけど真姫ちゃんも一緒にあーそぼ!」

真姫「ごめんね!わたし今日勉強するから!」

凛「偉いにゃ〜!じゃあ凛はこれで!」

真姫「ばいばい!!」アセアセ



真姫「危なかったわ…」

真姫「わたしが事故とはいえ花陽を幼児化させてすぐに戻さずに1日そのままでいてもらおうとしてる変態だと思われたら大変なことになるわ…」


24   2017/06/18(日) 10:24:03.47

はぁ真姫ママ…


26   2017/06/18(日) 10:32:14.30

>>24

なしてんだはよせえ


25   2017/06/18(日) 10:30:50.47

>>24

なしてんだはよせえ


32   2017/06/18(日) 15:08:22.50

真姫ママ「そもそもなんで幼児退行の薬なんてつくったのよ」

真姫「SKET D〇NCE読んでたらつくりたくなったのよ!!」

真姫ママ「まぁなんて単純な…明日の朝になったらちゃんと元に戻してあげるのよ?」

真姫「わかってるわよ」

はなよ「おねーちゃー」トテトテ

真姫ママ「んまぁ!そんなに若くみえるかしらわたし」

真姫「キモチワルイ!」


33   2017/06/18(日) 15:09:30.91

古き良き香り漂うSS


35   2017/06/18(日) 15:13:46.92

ピピッピピッ

真姫「んん」ガチャ

真姫「花陽は…」

はなよ「んー…」ムニャムニャ

真姫「起きてないわよね そりゃそうよ、起きてる時に元に戻したら大変なことになるからね」

真姫「ほんとにありがとね花陽 今から元に戻すからね」

はなよ「えへ…まきちゃあ…」スヤスヤ

真姫「やっぱりもう1枚写真撮ってから!」


39   2017/06/18(日) 15:22:42.93

花陽「ドジった花陽も、花陽の幼児化を真姫ちゃんが楽しんでたこともどちらもいけないから無かったことにしよ?!」

真姫「そうね!それがいいわ!」

こうしてマッドサイエンティストマッキーの幼児退行薬事件は幕を下ろした

わけではなかった


42   2017/06/18(日) 15:28:01.72

ロリぱなをお持ち帰りして愛でる真姫ちゃんは変態


44   2017/06/18(日) 15:36:45.74

スケダンで幼児化したなかで一番可愛いのは椿


50   2017/06/18(日) 18:07:35.75

逆パターンはないんですか!?
http://u111u.info/jT66

53   2017/06/18(日) 19:56:53.80

>>50

それは課金コンテンツなので…


56   2017/06/18(日) 22:43:07.22

>>53

^_^


55   2017/06/18(日) 21:48:19.83

早くしてくださる?


57   2017/06/19(月) 04:58:56.85

まきぱなはもっと流行るべき


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1497742816/