2017/06/25(日) 07:53:24.85

個人的にAZALEAが1番良かった



  2017/06/25(日) 08:03:38.42

コワレヤスキ以外2回目を聞く気にならなかった
コワレヤスキも2回で十分だった

前回(去年)割と良かったけど今回は期待外れだった


29   2017/06/25(日) 10:03:18.63

ドラマパートはダントツで者論


41   2017/06/25(日) 12:56:14.65

>>29


> ドラマパートはダントツで者論

シャロンは戦前の頃は論者だった説


31   2017/06/25(日) 10:21:57.42

>>29

投げやり曜ちゃん良かった


33   2017/06/25(日) 10:36:57.73

やっぱりギルキスかな
1番売れてるだけあって馴染みやすい曲がきた感じ


34   2017/06/25(日) 11:15:43.50

一番耳に残って離れないのが海岸通で〜のフレーズ気が付いたら口ずさんでた…
ユニット曲本当に良い曲ばかり


35   2017/06/25(日) 12:07:38.17

1番はどれも好きだけど選ぶなら近未来
カップリングはあんまり


36   2017/06/25(日) 12:12:05.76

トータルではやっぱりギルキスかなぁ
銀閣が一番だと思ってたけど割と飽きが来るのが早かった
http://u111u.info/jT66

38   2017/06/25(日) 12:40:35.34

近未来がAqours通して好きだわ


40   2017/06/25(日) 12:54:35.08

正直スクフェスに来たとき楽しい譜面と、曲の切り張りが出来てるかどうかを気にしている


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1498344804/