2017/08/10(木) 23:13:15.41

恥ずかしいのは――一瞬だから大丈夫♡♡ 
待て次号♡♡♡ 



  2017/08/10(木) 23:15:13.10

コミック2巻が発売してたので立てました


10   2017/08/10(木) 23:36:36.90

・1話 
春。一つの奇跡から芽生える、新たな物語! 

・2話 
この一瞬は運命的!?2人の出会いは突然に…? 

・3話 
優しさのギュッと詰まったこの甘さ… 
これから始まる幸せの予感♡ 

・4話 
千歌はびっくり!梨子は仰天!! 
予想外の再会は、とってもプライスレス♡ 

・5話 
迫るテンペスト!千歌の勢いは止められない!? 
梨子はもう…風前の灯火…♡ 

・5話後編
青い空!そして広い海!かんかん果南ちゃんにはまるっとお見通し♡
がんばれ千歌ちゃん♡♡待て次号!! 

・6話 
”ウチウラ作戦”発動!? 
千歌と果南の両名は転校生をゲットせよ♡ 

・7話 
叫べ青春!!桜内♡恥ずかしいのは――一瞬だから大丈夫♡♡ 
待て次号♡♡♡ 

・8話 
ささやかな2つの笑顔のランデブー?これは1つの軌跡の始点(はじまり)――。 
この小さなキラメキに興味津々の美少女は――!? 

・9話 
後悔なんて似合わない♡残〜念無念?渡辺曜――♡ 
きっとすっごく楽し〜い仲間になってくれるよね――♡ 

・10話 
よしきた曜ちゃん、待ってたヨ♡きっとチカちゃんとだったら大丈夫♡♡ 
今ならリコちゃんついてくる――♡♡♡ 

・11話 
どうする?ど〜する?渡辺さ〜ん?目茶苦茶恥ずかしくたって―― 
癖になるから大丈夫だヨ♡待て!次号♡♡ 

・12話 
千歌と果南。梨子ちゃん入って曜ちゃんも♡慎ましやかにささやかに 
輝き放つこの瞬間――♡♡始まる活動、待て!次号♡♡♡

・12話後編
やったね曜ちゃん♪やって来た♡待ちに待ってたこの笑顔♡♡
夢を抱きしめ駆けてきた――飛び込め青春――待て次号♡♡♡


40   2017/08/11(金) 14:49:35.97

>>10

語感がレズってて大好き


37   2017/08/11(金) 12:06:35.92

>>10

ハートが多すぎる


35   2017/08/11(金) 09:43:49.80

>>10

基本的に七音と五音で区切ってるから語呂が良くて読みやすいのな
叫べ青春桜内は七五調だし、8話なんて前半は五七五七七の短歌だもん
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/11(金) 09:48:46.80

>>35

なるほど
12話後編は全部七五調で非常に言いやすい
待て次号が多用されるのは5音で可愛くて汎用性があるからか


30   2017/08/11(金) 07:09:22.70

>>10

ボトムズ風に頼むわ


22   2017/08/11(金) 00:53:42.61

>>10

迫るテンペスト♡から勢いついてきたな


20   2017/08/11(金) 00:39:41.08

>>10

だんだん筆が乗ってきてるのホント笑う
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/10(木) 23:44:40.71

>>10

12話後編の韻の良さ好き


11   2017/08/10(木) 23:44:13.07

>>10

5話くらいから化けてきたんだな


18   2017/08/11(金) 00:33:45.99

しつこいくらい浦ラジかニコ生に要望送るしかないな


21   2017/08/11(金) 00:49:26.92

そのうち煽り文だけで本が出せそうだな


23   2017/08/11(金) 00:56:18.08

1年回とダイマリ回の煽りが楽しみ


25   2017/08/11(金) 02:39:26.56

本編内容より次回予告の方が人気が出る初のアニメになるのか
毎回放映終了間際だけ視聴率が上がるというw


27   2017/08/11(金) 03:16:06.50

最初数話はは勧誘じゃないし曜が二週だからだいたい一人二週だろ
それに果南ちゃんもはいってんぞいつも省くな


38   2017/08/11(金) 12:14:38.89

そのハートの数が俺たちのハートの熱さ、という事さ


41   2017/08/11(金) 14:52:55.79

王道の叫青もいいけど灯火もなかなかエロスを感じられて好き


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502374395/