2017/08/11(金) 21:23:23.51

こいつら痴女だろ



  2017/08/11(金) 21:25:11.64

凛ちゃんがまたあのよくわからん色の練習着に戻ってしまう


  2017/08/11(金) 21:33:57.53

そもそも練習着でミニスカって


  2017/08/11(金) 21:35:37.74

見えることを気にしないなら空気がよく通ってムレなさそうじゃん
パンツスタイルのメンバーはムレッムレだよ


20   2017/08/11(金) 22:27:06.69

A-RISEの練習着のシモは
ツバサが一期凛みたいなダボパン
英玲奈がスパッツ
あんじゅが激ミニスカだろうと想う
http://u111u.info/jT66

26   2017/08/11(金) 22:46:13.65

淫乱糞バと一緒にすんなよ


27   2017/08/11(金) 22:56:30.77

チンビンこチンビンこ


28   2017/08/11(金) 23:34:21.24

練習着姿なんて男に見せるわけでもないのに何で気合い入れてるんやろ


31   2017/08/11(金) 23:44:05.27

>>28

メイキング映像撮影してるんやろ
http://u111u.info/jT66

29   2017/08/11(金) 23:36:55.02

>>28

視聴者にっていうメタな理由


30   2017/08/11(金) 23:43:34.04

衣装担当同士本番に近い服装で練習をすることで下着が見えるラインと見えないラインの見極めを日々行って云々


32   2017/08/11(金) 23:48:07.97

>>30

絵里辺りのセクシー担当はわざとギリギリ見える丈に設定してそう


33   2017/08/11(金) 23:56:50.74

いや、流石にスパッツとか履いてるだろw童貞w
制服でもパンツオンリーの女って少ないだろ


40   2017/08/12(土) 04:14:20.39

>>33

JK制服だとパンツオンリーばかりだが
イナカモノズはわからんけど


52   2017/08/12(土) 11:39:47.56

>>40

最近のJKはスパッツやら見せパンやら履いてるのが多いつまらん時代になったと聞いたが…
スカートも昔より長くなってるし…


61   2017/08/12(土) 12:44:05.99

>>52

お前はまず外に出た方がいいぞ


66   2017/08/12(土) 13:08:06.77

>>61

でも話では関西の方はスカート長めにするのがトレンドらしいよ


34   2017/08/11(金) 23:59:48.79

制服の下に短パンが許されるのは中学生までだよねー


35   2017/08/12(土) 00:08:21.03

今後もラブライブシリーズが続いていったら一人くらいはいてない娘出てきそう


37   2017/08/12(土) 00:55:49.18

ことり「(海未ちゃん下半身見過ぎだよぉ♡)」ドキドキ


47   2017/08/12(土) 07:58:15.22

ブルマみたいなの履いてるよ
ピタピタだから逆にエロい
http://u111u.info/jT66

63   2017/08/12(土) 12:53:43.94

ことりちゃんのスカートの中に住みたいやつおる?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502454203/