2017/08/08(火) 12:54:07.86

まきちゃん



12   2017/08/08(火) 13:02:49.61

赤まきちゃん黄まきちゃん青まきちゃん


27   2017/08/08(火) 13:19:20.19

May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
May 10, 1998

今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる

May 11, 1998
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にまきちゃん
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった
いい気味だ

May 13, 1998
あまりに背中がまきちゃんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって
おえら方に見つかったら大変だ

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、まきちゃんされたて はなしだ
夜、からだ中 まきちゃん
胸のはれ物 かきむしたら 肉がまきちゃん
いったいおれ どうまきちゃん

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもまきちゃん
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21, 1998
まきちゃんまきちゃん スコットーきた
ひどいかおなんで まきちゃん
うまかっまきちゃんです
4
まきちゃん
まき


78   2017/08/09(水) 09:17:49.27

>>27

おい!それってYO!ラブライブのネタじゃんか!アッアッアッ


43   2017/08/08(火) 14:44:21.78

>>27

マギ…ヂャ…ン……


54   2017/08/08(火) 21:04:28.88

まこちゃん


56   2017/08/08(火) 21:17:03.38

>>54

まきちゃん


57   2017/08/08(火) 21:22:25.20

ちゃんきま


58   2017/08/08(火) 22:33:25.41

まきちゃん
>>57

まきちゃん


59   2017/08/08(火) 22:38:36.50

まきちゃんの!画像は!??


62   2017/08/08(火) 22:57:02.28

画像貼る知能もないほどの重症患者ならスレたたんで病院に戻れよまきちゃん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502164447/