2017/08/07(月) 18:47:48.31

お金払って生で家で観れる制度は無理ずら?



  2017/08/07(月) 18:50:52.09

ネットチケットで有料配信は結構やってるところあるんだけどな。ラブライブは頑なにやらんな


  2017/08/07(月) 18:54:50.61

>>3

そうなの?
まあライブをニコ生とかやってるから不可能ではないんだろうな
騒ぎたい人は映画館行って家でゆっくり派は家でってもっと儲かりそうだけどな


  2017/08/07(月) 18:56:24.91

何が楽しいのそれw


  2017/08/07(月) 18:58:34.38

名古屋2日目行ったけど、体力持たなくて最後らへん意識失ってたわ
家でのんびり見たい


  2017/08/07(月) 19:01:16.86

画面キャプチャとかで問題なるんじゃないの
全然詳しくないけど


10   2017/08/07(月) 19:04:14.39

BDで我慢しろよ
騒げないのはつまらんぞ


11   2017/08/07(月) 19:04:50.86

>>10

家で叫べよ馬鹿
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/07(月) 19:09:13.55

>>11

変人すぎワロタ


18   2017/08/07(月) 19:39:27.34

チケットでの売上なんか物販の売上に比べたら少ないんだからわざわざ物販の売上下げるようなことはしないだろ


19   2017/08/07(月) 19:40:55.62

物販なんか通販で十分じゃね
事前も事後もやってんだし

現地いけなくても使い道できるから良いと思う


20   2017/08/07(月) 19:44:46.04

>>19

ああいうのは熱にうかされて買っちゃうようなやつもターゲットにしてるんだよ
ガチャだってあるし通販だけで言い訳ねーだろ


21   2017/08/07(月) 19:47:38.34

してほしいけど、ミラー配信するヤツが現れるからダメ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502099268/