2017/08/09(水) 20:34:51.66

悲しいことだ



  2017/08/09(水) 20:44:07.01

GHSはああいう曲調にしてはラスサビの解放感が足りない
1番のノリがずっと続いてる感じだから試聴→フルを聴いたときの感動がない


23   2017/08/09(水) 22:08:26.37

>>7

ライブではラスサビ2回繰り返したな
あれはよかった


11   2017/08/09(水) 20:50:49.42

ラブライブっぽい=既存曲との差別化ができてないとも言えるからな
AZALEAにはリリホワのAqoursバージョンってならないようどんどん新しい路線を開拓して欲しい


14   2017/08/09(水) 21:08:43.57

すごい好きだけど一番ではない


15   2017/08/09(水) 21:10:56.89

いくらでもあるむしろ普通な方


16   2017/08/09(水) 21:17:52.05

ギルキス至上主義だけどラ板だとなかなか同意を得られない


22   2017/08/09(水) 22:07:53.46

>>16

俺もそうだ
名古屋では歌唱、ダンス共にガチすぎてさらに惚れた

あと、推しがいるから


17   2017/08/09(水) 21:21:37.98

ハミングフレンドすき


18   2017/08/09(水) 21:24:48.30

今年に入ってからのAZALEAはヴォーカルに無駄なエフェクトをかけすぎ
それでも3ユニットの中で作編曲を一番頑張っているのはAZALEAだと思うけど

サンシャイン全体なら恋アクがトップ
ユニット限定ならトリコリコを推す
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/09(水) 21:40:39.34

AZALEAのエフェクト大好きな俺みたいのもいるで
特にGALAXY HidE and SeeKの落ちサビの水の底から浮かび上がってくようなエフェクト大好き


21   2017/08/09(水) 21:58:37.05

>>19

わかる
あれ本当大好き


26   2017/08/09(水) 23:30:16.54

(ライブで初めて聞いたなんて言えない)


27   2017/08/09(水) 23:44:00.53

スレチかも知れんが曲名の大文字と小文字の区別って何かの意味があるの?最近考えてるんだけど分かんない


29   2017/08/09(水) 23:53:47.64

推しがいるけどAZALEAは全部くそ曲だと思う辛いなんとかしてほしい
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/10(木) 00:04:23.36

わいの中ではポプハが一強


33   2017/08/10(木) 00:52:26.39

サンシャインでGLAY?


35   2017/08/10(木) 02:11:38.92

AZALEAめっちゃ好きなんだがイノセントバードだけどうしても好きになれない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502278491/