2017/08/17(木) 15:02:31.25

一次当たってるやつに二次も当てるなら、一次全滅組に当ててくれよ



  2017/08/17(木) 15:03:37.27

死にたい
一般っていつから?


  2017/08/17(木) 15:04:19.27

>>2

今、HP先行が始まってるよ
どうせ空売りだけどな


  2017/08/17(木) 15:06:17.49

重複当選させるから全滅組が出てくんだよ…


  2017/08/17(木) 15:08:42.52

クラブ会員だけで回せよ
一般カスなんぞにくれてやる席はないぞ


11   2017/08/17(木) 15:16:51.50

埼玉金曜しか行けない俺よりひどい奴はそうそういないだろ
当然ファンミも全落


13   2017/08/17(木) 15:18:58.26

>>11

埼玉金曜2次だけだが何か


14   2017/08/17(木) 15:20:35.89

ファンミはもうええわ。名古屋と神戸両日ご用意された運が回ってきたんだ
もう悔いは無いよ
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/17(木) 15:27:11.82

>>14

地元神戸で現地参加できないのは辛い...連れていって欲しいくらいだ


36   2017/08/17(木) 17:31:48.53

>>18

地元&昔から思い入れのあるワールド記念ホールに両日行けるだけでもう10年分くらいの運使った気がするから3rdも当たらないんだろうなって思う
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/17(木) 15:48:46.69

ローチケがよかった…


26   2017/08/17(木) 16:02:53.03

一次で大阪と札幌は当たったわ
沼津は流石に倍率高いんかね……上記2つは遠すぎる


28   2017/08/17(木) 16:31:51.52

モチベ落ちない?
もういいわって気になってくる


38   2017/08/17(木) 17:45:17.33

沼津しか応募してないけどやっと二次で当たったわ
μ'sの3rdから応募し始めてやっと当たった…嬉しい…泣きそう


42   2017/08/17(木) 18:35:06.37

札幌がほしい…
一般って空売りだよな?


49   2017/08/17(木) 19:34:19.19

一次で大阪11/5昼の部当選
二次で大阪11/4当選

おいおい、大阪って大都会じゃなかったんか?


50   2017/08/17(木) 19:56:23.25

>>49

自分は大坂、沼津、札幌全部外れたぞ
こんな格差認められない・・・


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502949751/