2017/08/29(火) 21:48:14.15

Paradisoかな



  2017/08/29(火) 22:11:10.54

平成ギリ1桁生まれのワイ、どこからどこまでが平成初期なのかわからない


10   2017/08/29(火) 22:18:25.79

>>5

今は平成29年だから、
平成元年(1989年)から平成10年(1998年)くらいまでが平成初期じゃないだろうか


16   2017/08/29(火) 22:35:23.16

>>10

あー、じゃあWinkとか工藤静香辺りか
サンクス

錯覚CROSSROADSとか乙姫心
乙姫心は昔CM流れまくってた某焼肉のタレに引っ張られとるけどw


19   2017/08/29(火) 22:45:58.23

>>16

平成9年生まれのお前が覚えてるCMって平成10年以降のもののはずなのに、それと似てる乙姫心が平成初期の曲に感じられるってのはどういうこと?


11   2017/08/29(火) 22:20:18.92

ディスコっていうと輝夜とかあの辺のイメージ
って歌詞にも入ってたか


12   2017/08/29(火) 22:21:54.07

ユーロビート臭なbeat in angel


13   2017/08/29(火) 22:22:23.16

都会の警察は忙しいから軽微な犯罪で動かないのか?


18   2017/08/29(火) 22:43:10.74

ラブマジて言おうとしたらELTって96年デビューか〜
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/29(火) 22:52:32.31

アゼリアの2枚目のシングルがなんかダーティーペアのエンディングやレベッカ感あった


22   2017/08/29(火) 22:55:33.01

Aqoursで平成初期臭のある曲ってあったっけ・・・


24   2017/08/29(火) 23:07:36.52

>>22

海岸通り、ギルナイ、かな?


23   2017/08/29(火) 23:01:36.80

届かない星だとしても はなんとなくそんな感じする


25   2017/08/29(火) 23:34:43.46

>>23

Ζガンダムとかパトレイバー感あるからなあれ
ギリ昭和な気もする


28   2017/08/30(水) 00:00:07.57

初期のカップリング曲とかもそんな感じ?
baby maybe 恋のボタンとかWILD STARSとか
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/30(水) 01:04:00.29

実際には昭和を知らないのに昭和っぽいイメージとかあるからな


35   2017/08/30(水) 09:03:13.04

>>30

どことなくちょい懐かしい感じがある曲があるよね


32   2017/08/30(水) 01:46:49.68

乙姫心はハローミスターモンキーのまんまオマージュだから一番それっぽい気がする


34   2017/08/30(水) 03:55:32.15

待ってて愛のうたとかどうよ


36   2017/08/30(水) 15:48:30.79

90年代っていえばしっくりくる。
深いリバーブのドラムとかそれっぽい。


38   2017/08/31(木) 13:01:04.65

むしろラブライブ曲でこれは新鮮今風の曲だ!ってなるのあるか?
大体一昔前とかちょっと前に流行ったアニソンかJPOPっぽい作りだけど


39   2017/08/31(木) 13:07:08.39

青ジャン、ノーブラ、wonderfulrushは現代曲だろ

個人的に初期の宇多田ヒカルや倉木麻衣を彷彿とさせるのはギルキスのシャドゲ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1504010894/