2017/08/30(水) 18:47:26.19

鞠莉「んー!美味しい!コンビニってすごいわね〜」

みたいに庶民の味を知らない鞠莉ちゃんに色々教えながらデートしたい



17   2017/08/30(水) 19:18:03.08

ダイヤさんの家のお菓子に興奮するマリー


28   2017/08/30(水) 20:36:59.27

コンビニ弁当もナイフとフォークお上品に食べる鞠莉ちゃん


30   2017/08/30(水) 21:11:45.19

果南ダイヤと一緒に駄菓子屋さん行って喜んでそう


31   2017/08/30(水) 21:12:14.67

いや、普通に考えてコンビニ弁当なんか食べないだろ

俺らでさえ微妙だと思う時が多いのにさ


せめて祭りとかの屋台にしろよ

雰囲気で美味しいかもってのはあるかもしれないし


わかった?現実みろや


34   2017/08/30(水) 21:37:06.11

真姫「うわぁ…」スレ思い出した

結局金持ちにとって評価順はA級>C級(屋台とかの素人の料理)>B級(ファミレス、ファストフード)な気がするな
C級は雰囲気と余り関わりを持たないのが+に働いて金持ちの中ではB級に勝ると思う


35   2017/08/30(水) 21:43:54.84

B級でも○○料理専門店とかだとええ食材使って安い値段の美味いとこあるけどな
コンビニ食、ファミレス、ファストフードはみんなよく行く=飽きる→不味いってなるからだと思うけどな


43   2017/08/30(水) 22:03:35.73

マリーさんとダイヤさんがカップ焼きそば食ってる絵見てみたいわ
作り方の説明文読んで悪戦苦闘しながら完成させそうだけど


46   2017/08/30(水) 22:15:16.95

人にもよるんじゃ
自分の後輩は社長の息子だけどテリヤキバーガー大好きだし


47   2017/08/30(水) 22:16:57.83

>>46

それ俺みたいな金持ちでもお前らに合わせられる庶民の気持ちがわかるエリートだよアピールだろ 偽善者


48   2017/08/30(水) 22:18:08.57

そんなこと言ったらビル・ゲイツはマック大好きだぞ

自分はWindowsだけどな!HAHAHA!


51   2017/08/30(水) 22:21:17.04

>>48

ソフトウェアの方のmacとか漫画でしかみたことないよ………
マッキントッシュの略だっけ?


49   2017/08/30(水) 22:18:31.94

アメリカでも金持ちはマックを食わないもんなの?
http://u111u.info/jT66

50   2017/08/30(水) 22:21:05.13

>>49

タイガーウッズでもラウンド中にマック食ってたよ


57   2017/08/30(水) 22:33:36.39

もちろん値段=味ではないから料理上手な曜が作った料理を美味しそうに食べるマリーはとても自然だけどね


64   2017/08/30(水) 23:00:09.30

鞠莉ちゃんもダイヤさんもお金持ちの箱入り娘なのに、果南ちゃんに連れられて暑い夏の日差しの中
内浦の海辺の堤防に座ってキンキンに冷やしたラムネを飲む旨さを教えられちゃったからね
仕方ないね


66   2017/08/30(水) 23:03:01.11

>>64

そういうのは素敵だし現実的


101   2017/08/31(木) 00:33:21.46

よし、良ssスレだったな(
http://u111u.info/jT66

104   2017/08/31(木) 00:37:11.90

自称くらいちゃんとしてよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1504086446/