2017/10/15(日) 12:08:06.59

大会の度に数千曲が出来上がるのかよ



  2017/10/15(日) 12:27:46.98

スポ根ものとかだと相手学校に盗作される逆境とかあるけど

まあラブライブじゃやらないだろうけど


  2017/10/15(日) 12:27:50.26

俺らみたいなカスが面白半分で既存曲で出場するからだろ


  2017/10/15(日) 12:29:01.60

作詞作曲してあげるからって言って女子校生食ってる奴いっぱい居そう


  2017/10/15(日) 12:32:16.77

>>7

金髪ロシア禁止な


14   2017/10/15(日) 12:36:41.23

>>9

あいつギターは弾けても作曲能力はなさそう


11   2017/10/15(日) 12:33:30.97

>>9

国籍や人種による差別はラブライブ!の理念に反するだろう


24   2017/10/15(日) 13:24:52.40

予選のハードル上げて参加者しぼるためって言ってたろ
ちゃんと見てんのか?


25   2017/10/15(日) 13:32:11.71

>>24

それならダンス動画付きの書類選考でもすればいいだろ


26   2017/10/15(日) 13:33:30.43

がばがばなのは昔からだけど実際ハードル高すぎて応募者90%減とかなってそう


31   2017/10/15(日) 14:31:26.42

現実でやるとしたら自校の生徒が作詞作曲を手がけたもので商業利用されていないもの、ぐらいが妥当か
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1508036886