2017/10/09(月) 16:18:10.46

でも満更でもない梨子ちゃん



  2017/10/09(月) 16:30:54.11

((|c||^.- ^|||c||^.- ^||))


11   2017/10/09(月) 16:32:18.04

(*> ᴗ <*)ゞ


14   2017/10/09(月) 16:43:19.84

||^.- ^||ɔ|≡|c||^.- ^||


18   2017/10/09(月) 16:58:28.59

???「…」イライラ


19   2017/10/09(月) 16:59:08.83

お酒とようりこの謎の親和性の高さよ


20   2017/10/09(月) 17:00:16.65

レズ同士二人でお酒飲むとか何も起こらないはずないんだよなぁ…


21   2017/10/09(月) 17:07:12.93

梨子(お酒入りチョコくらいでこんなに酔うってことは……//)

ってパターンもいいと思う
http://u111u.info/jT66

22   2017/10/09(月) 17:23:48.65

梨子「はい、あーん♡」

曜「あーんっ!おいひ〜♡♡」モグモグ

梨子「っ/////」キュンキュン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

曜「ううぅ〜〜…頭がガンガンするよぉ……梨子ちゃん、なにか知らない?」グテー

梨子「し、しらないっ///」プイッ


お酒入りチョコ1箱食べさせる梨子ちゃん


23   2017/10/09(月) 17:25:19.21

酔った勢いで結婚取り付けろ


30   2017/10/09(月) 17:55:58.34

>>23

曜「今ならなんでもできそうなきがするよぉ〜」クラクラ

梨子「ほ、ほんとに?じゃあ……はい」ゴソゴソ

曜「? なにこれ?」

梨子「これに判子押してほしいんだけど……」

曜「なにこれ?文字がボヤけて読めない……」ゴシゴシ

曜「えー…あやしー……」ジトー

梨子「曜ちゃんはなんでもできるんじゃないの?」

曜「む……んー………ま、いっか!」ポンッ

梨子(やった!)

後日



曜「ななななななにこれぇーーー!!???///」

梨子「zzz」


24   2017/10/09(月) 17:31:50.81

あくあくあくあー


25   2017/10/09(月) 17:39:23.51

曜「うぇへーい、りーこちゃーん」ケラケラ

梨子「いくらなんでも飲み過ぎだよ? 明日に響いちゃうよ?」

曜「らーいじょーぶらーいじょーぶ、よーちゃんはぁ、おさけちゅよいからー」ケラケラ

梨子「……どう見てもお酒が強い風には見えないけどなぁ……ろれつも回ってないし」

曜「うぃー……、あーでも、なんだかよーちゃん、ねむたくなってきたぞぉい……」

梨子「ほらほら、今日はもう大人しく寝ましょ? 今、曜ちゃんの寝るお布団敷くから待って……」

コロンッ

曜「……」スーッ スーッ

梨子「……結局雑魚寝になってるじゃない……」


26   2017/10/09(月) 17:44:49.40

曜「……」スーッ スーッ

梨子「……おへそ見えてる。曜ちゃん無防備すぎるよ……」

曜「……」スーッ スーッ

梨子「とりあえず、何かかけてあげないと。風邪ひいちゃったらいけないし……」

ファサッ

梨子「これお気に入りのブランケットだから、よだれで汚さないでね? 曜ちゃん」

曜「……」スーッ スーッ

梨子「……って、聞こえてるわけないよね」


35   2017/10/09(月) 19:44:30.14

ようりこはいいぞ
http://u111u.info/jT66

39   2017/10/10(火) 15:13:48.27

ファーストキスは吐瀉物のかおり


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1507533490/