2018/02/19(月) 23:20:22.58

曜「善子! 中に出すぞ!」ヘコヘコ

――――

善子(お茶を淹れて戻ってきたら、扉の向こうでエロスの宴が繰り広げられていた)

善子(何なの……何なのこの状況は)

善子(てゆーか、これじゃ中に入れないじゃない! 何て声かけたらいいのよ!)

――――

曜「あああ、よーしこー!」ヘコ! ヘコ!

――――

善子(ヨハネよ!)



  2018/02/19(月) 23:27:17.67

さかってる犬かよwwwwwwww


11   2018/02/19(月) 23:38:24.19

善子「…そうかな?」

曜「そうだよ。私の悩みとかも色々聞いてもらえたし、善子ちゃんの好きなゲームとか漫画の話もしてもらえた」

善子「おかげで、こうしてお互いの家に遊びに行けるようにもなったし」

曜「そう! だから私、もっともっと善子ちゃんと仲良くなって、善子ちゃんと似てるとこを見つけたいの!」

善子「ふふふ、よくそういうことが素直に言えるわね」

曜「善子ちゃんは素直じゃないよねー、ここはあんまり似てないんだよなあ」

善子「そりゃそうでしょ。堕天使と名乗るくらいだから、相当ひねくれてんのよ」

曜「えー、たまにはヨハネ様の本音が聞きたいなー」

善子「…嬉しい」

曜「あ、ごめん、小さい声でよく聞こえなかった…」

善子「嬉しいわよ。仲良くなれて、ね」


13   2018/02/19(月) 23:40:42.53

(善子が出て行ったあとの部屋、コタツに入る曜)

曜「…」

曜(…何なの? 何なのあのエンジェル? かわいすぎるでしょ!)

曜(『嬉しいわよ、仲良くなれて』だって! 顔まっかにしちゃって!)

曜(あんな善い子が堕天使なわけない! ただの大天使だろ!)

曜(あああ、一緒に遊べて嬉しいよおお!)


15   2018/02/19(月) 23:42:48.12

曜(「いえいえ、おかまいなく」と言って走って帰ろうとする私を、さっきみたいに「遠慮しないで」って優しく引きとめてくれたりして!)

曜(そ、そのあとは、一緒にお風呂に入っちゃったりして!)

曜(そして寝るときは、寒くないように一緒のベッドに入ったりして!)

曜(そして、お互いに眠れなくてモゾモゾと動いているときに、ふと手と手が触れ合っちゃったりして!)

曜(ほんでもって、自然と指が絡み合い、やがて善子ちゃんが私の背中に腕を絡ませて…)

曜(…そして…あれ? そのあと私はどうすればいいんだ?)

曜(チューかな? チューしたらいいのかな?)

曜(でもチューだけじゃ間がもたないよね。夜は長いんだし)

曜(やっぱここはアレだな。アレをする流れになるよな(注1))


注1:個人の感想です。


16   2018/02/19(月) 23:43:47.80

曜(万に一つもないかもしれないけど、万が一ということがあるよね)

曜(その時のために、イメージトレーニングは欠かさずに行ってきたつもりだったけど)

曜(でもやっぱり、本番でうまくいくかどうかは別問題だよ!)

曜(飛び込みでもそうだもん。頭で思い描くだけじゃ足りなくて、実際に体を動かしてみることが大事なんだ)

曜(危ないところだった、これから本番を控えている(注2)というのに)


注2:個人の感想です。


17   2018/02/19(月) 23:44:09.43

よかった、本番ではなくイメトレだったか


18   2018/02/19(月) 23:45:22.09

曜(わわわ、なんか緊張してきた!)ソワソワ

曜(くつろいでる場合じゃなかったよ。来るべき本番に備えて練習しておかなくちゃ)

曜(でも何かこう、つかむものがほしいな。足腰がしっかりとしていて、本番に近い体制で…)

曜(でも可愛い家具とか、勝手に触ったら怒られるよね)

曜「…」

曜「そうだ、コタツだ!」

曜(どうして今まで気づかなかったんだろう。コタツには手も足もついてるし、いわゆるバックの体勢だし)

曜(私、つねづねコタツってエッチな形してる(注3)って思ってたんだよねー)


注3:個人の感想です。
http://u111u.info/jT66

20   2018/02/19(月) 23:48:05.34

曜(さて、そうと決まれば、善は急げだ!)

曜「ええと、まずはスカート(コタツ布団)をめくって…」ハラリ

曜「おお、スカートの下に隠れた白い脚が、実にこう…いいよ!」

曜「ていうか善子ちゃん、スカートの下に何も履いてないなんて…実にこう…いいよ!」

曜「善子ちゃん、脚、さわるね?」ナデナデ

曜「大丈夫だよ善子ちゃん、優しくするからね…」


21   2018/02/19(月) 23:49:17.06

―そのころ、ドアの向こう―

善子「お待たせ曜さん、紅茶ができたから…」

善子(ん? ドアの向こうから声が聞こえる。ひとりごとかな?)

善子(ちょっと覗いてみよう)

――――‚


曜「痛かったらすぐに言ってね、善子ちゃん」キリッ

――――

善子(いや、善子じゃなくてヨハネよ…ていうか、それは私じゃない、コタツよ!)


22   2018/02/19(月) 23:51:03.84

――――

曜「ああ、善子ちゃんの中、あったかいよ…」

――――

善子(あったかいに決まってるでしょ、コタツなんだから)


34   2018/02/20(火) 00:11:36.64

>>22

ここ好き


26   2018/02/19(月) 23:56:05.57

>>22

www
これは不意打ち


36   2018/02/20(火) 00:36:12.70

こういう系すき


39   2018/02/20(火) 01:10:30.28

終わりじゃないだろうな?
http://u111u.info/jT66

45   2018/02/20(火) 01:16:25.77

善子「どんな新しい快感に目覚めたのかは知らないけど、落ち着いてお茶でも飲みましょう、ね?」

曜「いや、今の言葉責めで元気が戻ってきたので、二回戦に突入しようかと」

善子「もうやめて! 私、じつは曜さんのことちょっとカッコいいなって思ってたんだから!」

曜「ええっ、ホントに!?」

善子「ホントよ! 今日だって、最初はすごく素敵な雰囲気だったのに、わずか数分の間に何があったのよ!」

曜「そっか。そんな風に私のことを想っていてくれたのか…嬉しいよ、善子」

善子「曜さん…」

曜「…じゃあ、次は正常位でしてみようか」ドタンバタン

善子「それは善子じゃなくてコタツだああ!」

曜「そう、恥ずかしがらずに…もっと足を開いて」

善子「ああなるほど、正常位ってコタツをひっくり返してやるのか…じゃなくて!」


46   2018/02/20(火) 01:17:44.09

曜「…はっ!」

善子「そろそろコタツプレイの世界から現実世界に戻ってきなさい!」

曜「この子は…善子ちゃんじゃない?」

善子「そう。これは善子じゃなくて、コタツ」

曜「こんなに可愛くて、抱きしめるとこんなにも暖かいのに?」

善子「…///」


49   2018/02/20(火) 01:22:23.36

曜「ところで私たち、何をしようとしてたんだっけ?」

善子「さあ? まだお茶を淹れる前には、特に何も…」

曜「…ああ思い出した、次は正常位だったね!」

善子「…うん、気が済むまで色んな体位を試せばいいと思う」


52   2018/02/20(火) 01:30:59.60

曜「じゃあいくよ…愛しいコタツちゃん」ドタンバタン

善子「…」

曜「やっぱりコタツちゃんの脚はスベスベしていて綺麗だなあ…」ナデナデ

善子(その時、変態の先輩に撫でさすられるコタツを見て、ふと嫉妬心のようなものが萌した)

曜「素敵だよ。可愛いよ。大好きだよ。コタツちゃん…」

善子(この変態コタツファッカーに「素敵だ」とか「可愛い」とか「大好き」とか呼ばれるのはコタツではなくて「善子」であってほしい。なぜかそう思った)


54   2018/02/20(火) 01:35:05.11

☆曜ちゃんと善子ちゃんとのお約束☆

コタツと正常位でするときは、あぶないからコタツの電源を切ってね!
曜ちゃんと善子ちゃんとの約束だよ!
え? 電源を切ると、あったかくない?
大丈夫だよ。電源を切っても感じられるでしょ。中の温もりを。


58   2018/02/20(火) 01:41:42.38

おばさんキモいよ!
http://u111u.info/jT66

65   2018/02/20(火) 02:23:34.55

じもあい!じもあい!


71   2018/02/20(火) 04:12:50.24

このコタツちゃん1つ下さい


77   2018/02/20(火) 12:29:23.40

善子の「曜さん」呼びほんと好き
久々の純愛ようよし乙です


80   2018/02/20(火) 18:00:29.43

>>77

こたつで脳がやられてやがる…


81   2018/02/20(火) 21:08:41.54

よんだら幸せな気持ちにになりましたありがとう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1519050022/