2018/02/22(木) 00:03:16.89

曜ちゃん

いや曜ちゃんであってほしい。



  2018/02/22(木) 00:11:40.90

これは絵里ちゃん


  2018/02/22(木) 00:22:12.42

絢瀬姉妹はなんかすごい会話しそう


  2018/02/22(木) 00:26:51.87

>>7

どっちも知識ないなりに勘違いしててアンジャッシュのコントみたいな事になりそう


10   2018/02/22(木) 00:33:02.41

>>8

絵里は知ったかぶりで、亜里沙は全くの検討違いでズレた会話になってそう


11   2018/02/22(木) 00:43:49.22

亜里沙「赤ちゃんってチュウすればできるんでしょ?」

絵里「それは少し違うわ、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのよ」


51   2018/02/22(木) 18:05:41.43

>>11

海未「何を仰います、殿方と目を合わせたら妊娠してしまうのですよ?」


16   2018/02/22(木) 00:49:51.16

>>11

かわいい&かわいい


12   2018/02/22(木) 00:46:30.14

逆にありそうなのは雪穂


13   2018/02/22(木) 00:47:53.99

これはまきちゃん
http://u111u.info/jT66

44   2018/02/22(木) 10:40:30.66

>>13

医者志望だしさすがに…


14   2018/02/22(木) 00:48:08.71

純文学読んでる花丸ちゃんの知識はやばい


15   2018/02/22(木) 00:49:37.76

小説読んでるといろいろ知識つくからね
白雪姫の原作とか普通に父娘でセックスしててビビった


17   2018/02/22(木) 00:49:52.41

これは虎太郎くんかルビィちゃん


28   2018/02/22(木) 01:23:48.19

はわわ梨子
http://u111u.info/jT66

29   2018/02/22(木) 01:26:04.84

ヒフミトリオのミカ

>>28

むしろそれなりに知ってるからこそのはわわなイメージ


35   2018/02/22(木) 02:21:33.48

>>29

こうですか

千歌「この原稿読むんだって。えっと…『ぱくっ、ちゅるちゅる、ぐっぽぐっぽ』…って何これ、うどん?」

梨子「!?」…///

曜「私は…『びくっ!どぴゅっ、びゅるびゅるっ!』…何なんだろうね?意味わかんない」

梨子「…」ドキドキ…///

千歌「えーと次は『ん…ごくっ』って私なんか飲んだ?うどんのおつゆ?お茶?」

梨子 (はわわ…) ドキドキ オロオロ…///

曜「次、梨子ちゃんだよー」

梨子「え?うん……く、くく、く…『くちゅ』無理無理!これ以上は絶対ムリ!」…///

千歌「へ?何が?梨子ちゃん意味わかるの?」ジ-

曜「教えてよ、何なのこの流れ?」ズイッ

梨子 (はわわわわ…) オロオロ ドキドキ…///


32   2018/02/22(木) 02:01:07.36

絵里ちゃんみたいなえっちな体の娘が知識全然無いと興奮する


37   2018/02/22(木) 03:37:15.20

その構想力に脱帽した


46   2018/02/22(木) 12:27:00.87

間違った知識だらけのヨハネ


50   2018/02/22(木) 14:25:52.05

>>46

10割ネット情報
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1519225396/