2018/03/16(金) 21:01:27.09

口を開かなければ戸田恵梨香



  2018/03/16(金) 21:08:03.93

マスクしてたらかわいい


19   2018/03/16(金) 21:25:49.39

可愛いんだがCD買うのは躊躇うな


22   2018/03/16(金) 22:06:23.85

歌初めに比べれば上手くなってはいるんだけどなぁ…


23   2018/03/16(金) 22:09:38.58

久保頭チーせーなー


29   2018/03/16(金) 23:06:47.41

髪の色よくかわるよね


30   2018/03/16(金) 23:19:43.65

>>29

年取ったらボッサボサになってそう
http://u111u.info/jT66

33   2018/03/16(金) 23:51:10.54

去年の夏にライブ見にいったが歌上手くなってるっていうと怪しかったぞ
少なくとも歌が曲に負けてたのは間違いない


36   2018/03/17(土) 01:16:20.95

この方で今一番気になるのは、
虹ヶ咲のファミ通分室のちょぼ漫画の18話のアフレコで
通りすがりの巫女さん役で特別出演するのかどうかだ
思わぬ事でラブライブに戻ってくるかも知れないww


37   2018/03/17(土) 01:37:16.44

可愛くてダンスもできる声優←需要ある
可愛くてダンスもできるが声優としてはあまり活動しない←それもう新垣結衣とか広瀬すずとか橋本環奈とか追えばよくね?


39   2018/03/17(土) 09:16:35.44

ソロライブの視聴聞いて改めてくっすんの歌唱力にハマりそうw


41   2018/03/17(土) 12:41:47.46

30になる記念に水着写真集出してほしい声優ナンバーワンだわ


44   2018/03/18(日) 12:10:12.81

アイナァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1521201619/