2018/03/27(火) 19:29:29.92

μ'sとaqoursから1人づつ選んだだけだと思うんですけど(名推理)



  2018/03/27(火) 19:35:16.63

凛ちゃんはいい人と結婚できるだろ
むしろして欲しい


10   2018/03/27(火) 19:35:18.50

曜ちゃんが仕事して、家事も曜ちゃんがやって、お金の管理も曜ちゃんに任せきり


11   2018/03/27(火) 19:42:09.61

>>10

えぇ…共働きお手伝いしようよ…
疲れたら曜ちゃんに慰めて貰えばいいじゃんか


16   2018/03/27(火) 20:11:11.08

運動能力特化のG′s版曜ちゃんだと逆に嫁力皆無という難点


17   2018/03/27(火) 20:13:36.87

恋人の時はひたすら甘えてくるけど
結婚して子供が出来たらしっかり者に戻りそうな絵里ちゃん


34   2018/03/28(水) 13:04:23.99

>>17

こども出来たらエッチさせてくれなさそう
http://u111u.info/jT66

19   2018/03/27(火) 20:16:28.83

星空凛ちゃんをDVの餌食にしたい


20   2018/03/27(火) 20:17:13.55

にこちゃんの尻に敷かれたい
にこちゃんに財布の紐をにぎられたい
お小遣い少ないけど毎日おいしい手作り弁当持たせてもらいたい
http://u111u.info/jT66

21   2018/03/27(火) 20:21:50.62

ホッノは結婚後も思いっくそ雪穂も旦那も子供も含めて周囲を盛大に振り回しそう
ただそれが周囲にとって不幸せかというと多分異なると言うだけの事


25   2018/03/27(火) 20:34:26.62

なんかこんな感じで結婚生活の妄想するスレ前見たなぁ

お嫁さんに適してるとか言われる梨子ちゃんは案外少ないのな。あぁ、誰が1番いいのかわからんわ


31   2018/03/28(水) 07:41:33.00

>>25

G'sなら控え目な性格で料理手芸ができて芸術も好む
妻としても母としても一級品
アニメはダメだなありゃ


26   2018/03/27(火) 20:35:29.32

善子かにこと結婚出来れば合わなくて金銭感覚や価値観合わなくて大失敗なんてことはなさそう


36   2018/03/28(水) 13:40:06.76

>>26

わかる。幸せにしたい


30   2018/03/27(火) 21:59:21.19

これはかよちんかフミコちゃんか志満さん


32   2018/03/28(水) 11:17:19.70

穂乃果、凛、花陽


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1522146365/