2018/04/09(月) 20:17:54.14

ダッシュ村かな



  2018/04/09(月) 20:21:55.07

はなよチャンネルの花陽です
今日はお米を食べます


  2018/04/09(月) 20:22:20.66

けつ毛剃り動画


  2018/04/09(月) 20:23:12.13

タイ米とコシヒカリの食べ比べ


15   2018/04/09(月) 20:27:54.08

>>7

花陽「単純にタイ米と日本米を比べてタイ米はまずいと思っている人が多いですがそれは間違いです」
花陽「日本米はジャポニカ米、タイ米はインディカ米と言われ、米としての品種が違うんです」
花陽「ジャポニカ米の炊き方でインディカ米を炊いても美味しくならないのは当然です」
花陽「それぞれのお米にあった炊き方をすれば美味しく食べられるんです」


20   2018/04/09(月) 20:29:49.30

偶数回は鬼軍曹によるダイエット回
http://u111u.info/jT66

21   2018/04/09(月) 20:30:52.56

オタ目線とアイドル目線の融合伝伝伝レビューシリーズ


23   2018/04/09(月) 20:32:15.91

たまに海未ちゃんがチャーハン作ったりにこちゃんがおかず作りに出演する


24   2018/04/09(月) 20:34:01.79

11,874 件のコメント
米欄がライバーで溢れかえってたいへんなことになりそう


26   2018/04/09(月) 20:34:59.61

お米動画ばっかかと思いきや、唐突に折り紙をする(なお好評の模様)


28   2018/04/09(月) 20:37:29.56

>>26

絶対見たい


29   2018/04/09(月) 20:38:09.19

コシヒカリ、腋で握ってみた


31   2018/04/09(月) 20:41:32.11

そういえば折り紙設定とか忘れてた
http://u111u.info/jT66

37   2018/04/09(月) 20:44:20.07

にこ「だぁれが暇だからって2時間半もある動画を見てくれんのよ!」

花陽「で、でもチャンネル登録してくれる人もいて……」

にこ「アンタがマスクもしないで顔出ししてるから出会い厨が集まってるだけよコレ!」

花陽「えっ」

にこ「コメント欄みりゃわかるわよ!動画の感想なんてひとっつも無いじゃない!アンタの可愛さに集まってるだけよ!」

花陽「うぅ……」


40   2018/04/09(月) 20:50:34.88

〇米を食べてみた
〇米を食べてみた【NG集】
✕米と△米の食べ比べ
最近のアイドル事情
□米を食べてみた
自宅で簡単に出来るプロの炊き方講座
〇〇のライブ行ってきた
折り紙でお弁当作ってみた
◎米を食べてみた
噂の●米を食べてみた
米袋のデザイン比較
話題のアイドルのライブ感想
80年代アイドルのお話
■米の田植え体験行ってきた
バケツでお米作りパート874
オススメの00年代アイドル


46   2018/04/09(月) 20:55:47.27

花陽「では今日は田んぼを耕していきたいと思います」

花陽「実は…耕して田植えまでを全自動でやってくれる機械を用意しました!」

凛「おお!」

花陽「トラクターみたいに自分で運転する必要もないんですよ」

凛「すごいにゃー!それでどこにあるのその機械は?」

花陽「じゃあ凛ちゃんこの鍬を持って!」

凛「え、え?」

花陽「今日中にお願いね凛ちゃん♡花陽は動画の編集があるから」

凛「」



という風潮


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1523272610/