15   2018/04/10(火) 07:18:44.47

うっちーだけは裏切らない



17   2018/04/10(火) 07:41:03.05

内田彩さんのヘアヌードに見えた
もうだめだ


20   2018/04/10(火) 08:11:07.77

もちろん仕草諸々キャラを優先しキャラを立たせてた
キャラに愛を持って演じてた
ファイナルは特に感動した


23   2018/04/10(火) 08:22:29.73

今じゃなくてもみんな思ってたことだぞ


26   2018/04/10(火) 08:41:12.18

今年の特番の時も声が一番安定してたし声優としてのプロ意識は頭ひとつ抜けてるかもなあ


27   2018/04/10(火) 08:48:05.62

それに比べ高槻小林は…


33   2018/04/10(火) 09:42:50.12

もぎゅは本人も思い入れ強かったんだな
ttps://twitter.com/aya_uchida/status/717662786680020992


50   2018/04/10(火) 11:45:05.40

>>33

衣装はパタンナーにひとつひとつ解説して欲しい
衣装ごとに3次元化する苦労があったはず


37   2018/04/10(火) 10:30:52.81

リアルことりちゃん
http://u111u.info/jT66

48   2018/04/10(火) 11:21:23.44

うっちーすきだ…


55   2018/04/10(火) 12:27:18.68

またみもりんに文句言おうとしてるやついるし
そもそもラブライブ愛はみもりんもあることはファイナル後わかっただろう
うっちーのなりきりも間違いなく凄いが、それをやらなかったら愛がないという結論になる理由がわからない
そしてもっというなら、仮に愛がないとしても自分の出番分の仕事をこなしてくれるなら十分じゃないのか
そりゃお仕事サボるとかしたら流石にダメだけど


59   2018/04/10(火) 12:33:15.93

なんか対立煽りに見事に釣られてる奴いて草
ダボハゼかよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1523310526