2018/06/17(日) 00:17:43.59
赤系のピンクと合わせてクリスマスカラーということで許して


  2018/06/17(日) 00:19:25.02
赤降ってる人少なすぎな?
ほぼピンクじゃんなんで?
  2018/06/17(日) 00:21:20.30
Aqoursサイドの衣装カラーに合ってていいと思うゾ
  2018/06/17(日) 00:22:54.75
>>3
そういう意味もある
  2018/06/17(日) 00:23:00.32
センターキャラのカラーにするのが普通だろ
  2018/06/17(日) 00:23:08.54
サイリウム2本持ちだけどあの曲のときは迷う
妹組の色がベストなんだろうけどアニメの内容的には姉組でも良いわけだし
  2018/06/17(日) 00:23:20.67
セイントスノーMCで押し上げる時も結局青と白のままだったわ
11   2018/06/17(日) 00:26:14.81
俺はろうそくの火をイメージしてオレンジ振ってる
12   2018/06/17(日) 00:26:43.99
自分はAtpの時だけ4本持ちで黒澤鹿角姉妹やってるわ
他にもいたけどそもそも4本持ちは少ない
大多数の2本持ちは白ピンク(妹組)か白青(聖雪)
妹は曲のメインだし聖雪はAtpしか歌わないんだからここで振るしかないだろ
赤が少なくて何が疑問なんだ?
35   2018/06/17(日) 03:08:50.08
>>12
これはいい考察。やっぱりこの曲は4本が正解だな
14   2018/06/17(日) 00:29:19.88
我は赤と白の姉推し
20   2018/06/17(日) 00:40:44.68
恋アクも推しの色振ってスイミーしてる
21   2018/06/17(日) 00:41:30.87
結論としては
お前らもっと自由にブレード振っていいと思うのだ
27   2018/06/17(日) 00:54:25.84
>>21
これな
アサミンも好きな色振ればいいって言ってただろ

そもそも初披露のマイマイを何度もやってる上にナンバリング曲の恋アクレベルに染めろというのがおかしい
22   2018/06/17(日) 00:42:23.83
恋アクの青くらい赤に染まって欲しいんだよ
まぁ恋アクは演出的な感じもあるけど
25   2018/06/17(日) 00:45:41.75
りあルビ色が一番多くね?
28   2018/06/17(日) 01:02:55.73
俺は4本持ちにした
もちろん両姉妹色
30   2018/06/17(日) 01:07:38.02
4本持ちってレギュレーション違反っぽいけど大丈夫なのか
31   2018/06/17(日) 01:18:41.40
>>30
マジ?今確認してきたけどどれに当たるんだ?
周りの鑑賞を妨げないようにってやつ?
32   2018/06/17(日) 01:19:22.68
単純にカチカチ大変そう
36   2018/06/17(日) 06:29:12.06
赤水色のお姉ちゃん二色で振ってる
37   2018/06/17(日) 09:12:16.75
いろんな考えあって面白い 函館ブレード持ってる奴うらやましいわ。なぜあの時買わなかったと今になって後悔しとる
41   2018/06/17(日) 10:28:42.51
好きな色にしろ
自分の振りたい色にすればいい
42   2018/06/17(日) 10:35:18.96
四本まではokだったような
44   2018/06/17(日) 11:12:10.84
昨日LVであさみんの祖母がカメラに抜かれたときブレードがエメラルドグリーンにみえた。
47   2018/06/17(日) 12:57:53.21
>>44
たぶんあれは函館の聖良カラー
46   2018/06/17(日) 12:50:16.85
ソースなんてないマナーとしてはブレードは一つの手に1本ずつだな
49   2018/06/17(日) 13:49:20.63
ワイ一本持ち
キャラのソロは合わせるけど9人曲やらAtpは果南ちゃん色
50   2018/06/17(日) 14:00:25.84
自分が振ってて一番テンションの上がる色を振ればいい
他人の色なんてステージみてれば気にならない

コメントする

名前
 
  絵文字