2018/07/13(金) 09:14:58.58
何かに例えて


  2018/07/13(金) 09:15:28.26
高校球児が巨人軍に入るくらい
  2018/07/13(金) 09:16:10.86
アンフでクアンタに勝つくらい
  2018/07/13(金) 09:16:57.74
お前に彼女(かわいい)ができるくらい
  2018/07/13(金) 09:18:48.84
>>4
無理ゲーやめーやw
  2018/07/13(金) 09:20:10.17
無名役者が朝ドラヒロインに抜擢されるくらい
  2018/07/13(金) 09:26:24.14
プロ野球選手になってフレッシュオールスターに出場するくらい
  2018/07/13(金) 09:26:50.82
にこちゃんが巨乳アイドルとしてブレイクするくらい
11   2018/07/13(金) 09:29:25.53
実力とかじゃなくてほぼ運だと思われ
キャラクターのイメージでキャストを選考してるみたいだし
ラブライブ の事を知らなくても桜内梨子のようなスクールアイドルを知らないキャラの枠を勝ち取れる
12   2018/07/13(金) 09:30:41.12
8くらい
13   2018/07/13(金) 09:31:42.60
初年度30盗塁
14   2018/07/13(金) 09:40:15.41
日本人がデビュー年にサイヤング賞とるくらい
15   2018/07/13(金) 09:41:04.41
まず新人としてのスタートライン時にラブライブオーディションがないの駄目
19   2018/07/13(金) 09:55:21.71
コーラを飲んでゲップをしない
20   2018/07/13(金) 10:04:16.36
ルーキーでタイトル取るレベルだろうな
23   2018/07/13(金) 10:31:48.04
日本ダービーに出るくらい
24   2018/07/13(金) 10:40:05.02
そもそもサンシャイン以降は声優志望の奴はいないだろ
声優目指してる奴は無理だよ 明らかに路線が違う
選ばれるのはアイドル目指してて声優は片手間程度に考えてるような奴
そして必要なのは事務所の力とか売れないモデル経験とかそういうの
25 にこMETAL 2018/07/13(金) 11:10:57.00
ほぼ運だからなあ。難易度以前の問題じゃね。
習慣的に宝くじ買い続けてたら当たっちゃったみたいな。もちろん買わな当たらないから運だけではないんだけども。
26   2018/07/13(金) 11:24:52.71
5年はまともに他作品に出られず、声優としての経験値は積めないが他の声優には経験できないような事ができる。 どっちがいいかは本人次第
32   2018/07/13(金) 12:12:23.50
>>26
でも知名度がめちゃ上がるからメリットのがでかいように感じるわ
ラブライブ出てなかったら今頃活動できてないだろうなって人けっこうおるやん
30   2018/07/13(金) 11:53:40.28
>>26
その間他のアニメでなくてもギャラのランクはあがってしまうのかな?
27   2018/07/13(金) 11:29:31.48
そこら辺のアニメの主役よりラブライブの不人気キャラの方が何倍も価値あるもんな。しかもファンは惜しみなく金払うし、サザエさんやドラえもんに何十万も出費する奴ほとんどいねーし いービジネスだな
29   2018/07/13(金) 11:33:26.88
アイマス声優は声優界の公務員って言われてるけどサンシャインもそんな感じだな
安定して仕事は来るけど声優としての大ブレイクは期待できない
34   2018/07/13(金) 12:18:51.94
オーディションの段階で各事務所で受けられる人数が限定されてたから、結局その時点でそれなりにエリートでないとオーディションすら受けられなかったんじゃなかったっけ
35   2018/07/13(金) 12:23:34.06
>>34
弱小事務所にはオーディションの話すら行かない
39   2018/07/13(金) 12:42:44.34
受かったのを正式発表前にツイッターでオタク仲間に自慢しちゃう子もいるくらいだしなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字