2018/07/13(金) 21:36:45.36
一度も行ったことがない
ライバーになるのが遅すぎた
声優のライブ行ったりして必死に幻影を追ってるけどふとした瞬間にμ'sじゃないんだと思うと辛くなる
ぱいちゃんが武道館でノーブラ歌ったときが人生で一番楽しかったなあ


  2018/07/13(金) 21:37:34.36
でももっと前からラブライブにハマってリアルタイムでμ'sを追うことができたなら何杯も楽しかったんだろうな
  2018/07/13(金) 21:38:06.69
俺も行ったことないよ
  2018/07/13(金) 21:40:01.03
いったけどあんまり覚えてないよ…
  2018/07/13(金) 21:41:18.72
わかる
もっと早くμ's全盛期にラブライバーになりたかった…
  2018/07/13(金) 21:42:57.75
3rdから始まってみんなで叶える物語を体験できたことは人生の宝物
  2018/07/13(金) 21:43:03.67
リアルタイムで観られるのがサンシャインとか惨めすぎて俺ならガイジになるわ
  2018/07/13(金) 21:45:30.28
5thでlwbを見れた人とか幸せすぎるだろ。
10   2018/07/13(金) 21:48:31.46
全盛期の頃は俺も敬遠してたけどもっと早くハマれば良かったとは微塵も思ってない
11   2018/07/13(金) 21:57:38.81
>>10
まあ、サンで満足な程度ならそうだろうな
12   2018/07/13(金) 22:01:34.05
ドンマイやな…
ワイは3rdで知れてよかったでホンマ
13   2018/07/13(金) 22:02:16.26
3rdはびっくりするぐらい音響悪かった
おまえらの合唱のほうがよかったくらい
知名度ない頃からパフォーマンスは圧巻だった
15   2018/07/13(金) 22:40:30.62
全ては過去のこと
16   2018/07/13(金) 22:40:58.87
Finalが最初で最後の現地だった
後悔しかない、でも
今から生まれる子はラブライブすら知らんで死んでいくから
17   2018/07/13(金) 23:00:02.96
Aqoursみたいにツアーやらんから4以降年2公演で
チケットも回を重ねるごとに取りにくくなってくるしで
本当行けて良かった
18   2018/07/13(金) 23:10:22.71
finalが始めて行ったライブだけど後悔はない、あの時あの場所にいれて本当に良かった
20   2018/07/13(金) 23:22:09.43
μ'sはなんとかfinalだけ現地行けた
Aqoursはナンバリングライブは今のところ全部一回は現地行ってる
申し訳ないけど一番楽しくて一番泣いて一番心に刻まれてるのはやっぱりμ's finalだなぁ
21   2018/07/13(金) 23:27:07.49
でも一生知らないままの人間よりは知ることができただけすごい幸運なんだぜ
22   2018/07/13(金) 23:38:18.95
3rd大阪で小学生くらいのライバー結構見たけどほとんどの子はμ's知らないんやなって思ったら悲しくなったわ
23   2018/07/13(金) 23:40:24.98
全盛期から知っててアニメ見てたのにFinalまでライブ行かなかったのが心残り
24   2018/07/13(金) 23:41:47.61
一番楽しかったのは5thかなぁ・・・
アニメの内容が内容だから次のライブが最後ですって言われたらどうしようって不安持ちながら参戦したんだけど
ライブ中はそんなこと一切思い出さないぐらいに没頭してた

Finalはふとした瞬間に
(あぁ、もうこの曲をライブで聴くことが無いんだなぁ)
とか思っちゃって・・・
25   2018/07/14(土) 00:24:54.87
Finalが人生発のライブだったから色んな感情が渦巻いてとりあえずやばかった
喜怒哀楽の怒以外の感情が全て極まってた
26   2018/07/14(土) 07:13:57.87
怒はイープラスに
27   2018/07/14(土) 07:42:51.53
3rdのライビュでどハマリして幸運ながらずっと現地行けたが
ホンマに最高の人生やったと思う
28   2018/07/14(土) 18:25:17.47
秋葉原周辺では黄色く変色したμ'sの神田祭のポスターがちらほら
29   2018/07/14(土) 18:57:06.03
まあ変色もするよね
新しいものの配布なんてないだろうし
逆にいうと、変色してもまだまだ剥がしたくないって事なんだろうなぁ
アニメって入れ替わり激しいはずなのに

コメントする

名前
 
  絵文字