2018/08/18(土) 21:08:02.81
ことり「単行本全巻持ってます♡」


  2018/08/18(土) 21:09:12.63
ことり「あ、あとゴルゴと美味しんぼも全巻持ってます♡」
  2018/08/18(土) 21:09:43.89
ことり「こち亀ももちろん持ってますよ♡」
  2018/08/18(土) 21:13:10.04
ことり「銀魂の映画面白いですよね!」
  2018/08/18(土) 21:15:09.98
クソブスが言うから許されないのであって、ことりなら許される
  2018/08/18(土) 21:17:37.86
ことり「子供の頃からアニメが大好きではっきり言ってオタクレベルです!」
  2018/08/18(土) 21:17:54.73
ことり「ラブライブのBD全部持ってます」
  2018/08/18(土) 21:18:50.87
これ十分漫画オタだろ
12   2018/08/18(土) 21:27:22.15
ことり「承太郎さんにオラオラオラーってされたいんです♡」←3部しか読んでない
14   2018/08/18(土) 21:30:50.85
ことり「弱ペダすきです❤」
15   2018/08/18(土) 21:32:13.50
ことり「エヴァ、ハルヒ、らきすた、ひぐらし、ギアス、マクロスF、とらドラ、化物語、
    けいおん、まどマギ、あの花、シュタゲ、SAO、ガルパン全部見ましたよ♡」
55   2018/08/18(土) 23:08:52.73
>>15
普通にオタクじゃん
31   2018/08/18(土) 22:01:19.82
>>15
ラブライブ自体こういうアホニワカキッズの餌になっちゃってるから笑えない
16   2018/08/18(土) 21:34:05.24
未だにワンピース追いかけてるなら逆に凄いやろ
17   2018/08/18(土) 21:36:58.25
ことり「好きなモビルスーツはへリオンベルベトゥウム陸戦型PMCトラスト仕様です♡」
18   2018/08/18(土) 21:37:37.76
ことり「私、進撃の巨人大好きなんです♡単行本全部持ってます♡」

花陽「私も好きなんです!ほんといいですよね!男の友情が熱くて目が離せません!」

ことり「リヴァエレとかほんといいよね〜♡」

花陽「は?」
60   2018/08/19(日) 01:12:45.23
>>18
腐女子におけるカプ戦争は殴り合いに発展するらしいぞ
19   2018/08/18(土) 21:37:38.95
ことり「ベルセルクとか大好きではっきり言ってオタクレベルです♡」
20   2018/08/18(土) 21:40:35.98
広く浅くやってればオタクだと思ってる奴よりはオタクの素質ある
21   2018/08/18(土) 21:40:41.80
ことり「好きなスタンドはヴードゥー・チャイルドです♪」
22   2018/08/18(土) 21:42:20.94
ことり「イカ娘ちゃん大好きなんですよ〜」
↑信じる
25   2018/08/18(土) 21:48:45.84
ことり「好きなニンジャはダークニンジャです♡ 古事記にもそう書いてある」
26   2018/08/18(土) 21:51:53.34
それこそラブライブ好きそう
27   2018/08/18(土) 21:53:31.35
ことり「アベンジャーズのファンなんです❤アイアンマン大好き❤❤❤」
30   2018/08/18(土) 21:58:24.98
花陽「これだからにわかは…ウィングでしょう」
33   2018/08/18(土) 22:05:24.36
知らん間にアキバで伝説のメイドになるぐらいだし、一般人よりかオタクだろ

コメントする

名前
 
  絵文字