2018/08/19(日) 00:23:26.10
とりあえずアキバ周辺にした


  2018/08/19(日) 00:23:50.38
わざわざ泊まるの?
  2018/08/19(日) 00:24:37.99
東京ドームなのに鳳明館泊まらないとかにわかかよ
  2018/08/19(日) 00:24:53.14
水道橋だから最寄駅から乗換無しで行けるのほんまありがたい
14   2018/08/19(日) 00:44:11.50
>>4
遠征組と難民にもみくちゃにされるぞ
俺なら春日か後楽園使う
16   2018/08/19(日) 00:51:14.06
>>14
そういや水道橋駅って狭いな
プロ野球の試合のときいつも大丈夫なのかと思うくらい
今から心配してもしゃあないがメトロ経由で逃げたほうが良さげやね
  2018/08/19(日) 00:25:49.04
day1当選確認後すぐに東京ドームホテル取ったずら
  2018/08/19(日) 00:27:32.24
ライブの度にバカ高い交通費に宿泊費とアホらしいなお前ら
都内在住のぼくは終演後の打ち上げ→当日帰宅余裕だし電車賃なんて往復1000円もあればお釣が来ちゃうぜ
36   2018/08/19(日) 04:36:22.88
>>6
俺はチャリですぐだから交通費0円やで
21   2018/08/19(日) 01:08:33.72
>>6
俺もだわ
片道160円だし11分で着くし
秋葉原で飲むけど来る?
  2018/08/19(日) 00:28:07.88
帝國ホテルにでも泊まってやるぜ
チケット当たってねぇけどな…
  2018/08/19(日) 00:36:17.67
1日目のみ参戦だわ
  2018/08/19(日) 00:37:55.98
関西人なら夜行バスで帰れば良いんじゃねと思うのだが
12   2018/08/19(日) 00:43:18.17
>>9
帰りに沼津行くんや
26   2018/08/19(日) 01:23:10.22
>>12
22時台に東京でる沼津行きありまっせ
そんでもって駅前の猫カフェ付きポパイにでも泊まればよろし
沼津ポパイはシャワーもあるし結構良い。
んで早朝沼津港で丸勘朝ごはんとかな。
30   2018/08/19(日) 01:56:00.07
>>26
マジか……
ライブ2日の後にネカフェで泊まるのもあれだし、もう宿とってるから普通に朝行くわ
10   2018/08/19(日) 00:38:00.40
ちょっと遠いけど南千住
1泊3000円ぐらいで泊まれる宿がたくさん
11   2018/08/19(日) 00:41:12.53
定期圏内だから交通費0円だわ
アクセスの良さは素晴らしい
13   2018/08/19(日) 00:43:37.94
夜行バスで土曜の朝について、物販行った後は観光しますですぜ
15   2018/08/19(日) 00:49:31.64
関西民なら、夜行バスでもサンライズでもいいし、わざわざ急いで新幹線乗らなくてもいいよな
18   2018/08/19(日) 00:59:54.04
また浅草周辺だわ
19   2018/08/19(日) 01:01:34.06
新小岩に泊まれよ
俺んちから近いし
20   2018/08/19(日) 01:04:47.55
ドゥームホテル
ファイナルであそこの窓から見てるやつめちゃくちゃ羨ましかった
22   2018/08/19(日) 01:09:28.40
新幹線とホテルのセットプラン初めて使ってみたけどこんな安くなるのな
23   2018/08/19(日) 01:10:16.97
ファイナルの時は入場すんなり物販牛歩だったような
24   2018/08/19(日) 01:19:22.98
ドーム最寄りの東横
25   2018/08/19(日) 01:23:07.86
関東圏なので颯爽と帰宅や
27   2018/08/19(日) 01:45:11.16
ドームホテルからキモオタ見下ろすわ
39   2018/08/19(日) 05:33:31.61
>>27
おまえが一番キモオタじゃねえか
28   2018/08/19(日) 01:45:33.22
連れの家に転がり込むやで〜。
31   2018/08/19(日) 02:17:03.75
ドームホテルで2日止まって月曜は朝から沼津行ってそのまま関西帰るわ
32   2018/08/19(日) 02:22:00.09
まだホテル取ってないんだけどどこがオススメなの?
やっぱ近場かね
37   2018/08/19(日) 04:38:29.43
>>32
鳳明館しかないやろ
ドゥームから歩いて10分もかからんし
運が良ければAqoursが泊まった部屋で寝泊まり出来る
33   2018/08/19(日) 02:37:43.88
東京ドームなんてどこからでも行けるんだから近くの高いホテルとるのは無駄
34   2018/08/19(日) 02:47:22.52
東京の交通網なら都内ならどこに泊まってもあんまり変わらないでしょ
38   2018/08/19(日) 05:18:42.87
やっぱ、住むなら東京の田舎か神奈川、埼玉だよな
40   2018/08/19(日) 05:47:17.30
今回は余裕あるからドームホテルだわ
41   2018/08/19(日) 06:12:57.85
東横イン神田秋葉原を東京ドーム発表当日に予約したわ
μ'sファイナルでも泊まったし
44   2018/08/19(日) 08:44:32.10
>>41
近くの別の東横だわ
42   2018/08/19(日) 07:52:41.93
ドームホテルコンセントの位置分かりにくいから注意しろよ
43   2018/08/19(日) 08:44:07.69
ファーストキャビン秋葉原ずら
45   2018/08/19(日) 08:47:04.08
水道橋駅住みだから交通費ゼロだわ
46   2018/08/19(日) 08:50:24.14
ホームレスかな?

コメントする

名前
 
  絵文字