2018/10/19(金) 16:15:11.13
劇場版ではそれっぽい絡みがあるのを期待してる


  2018/10/19(金) 16:15:39.14
ないよ
  2018/10/19(金) 16:16:19.75
ちかなんりこのが幼馴染っぽさに溢れてる
  2018/10/19(金) 16:16:56.74
幼馴染という体ではあるけど言うほど付き合いないやつっているじゃん
  2018/10/19(金) 16:20:22.28
「曜ちゃん」
  2018/10/19(金) 16:21:32.32
>>5
ようかなの可能性全てをぶっ壊した一言
  2018/10/19(金) 16:21:35.58
「果南さん」
  2018/10/19(金) 16:21:41.62
ちかなん→幼稚園の頃の親友
ようちか→小学校からの親友

これ
10   2018/10/19(金) 16:27:43.50
酒井「原作?知らねw」
11   2018/10/19(金) 16:29:23.73







20   2018/10/19(金) 17:15:06.13
>>11
誰やこいつ!!!
15   2018/10/19(金) 16:42:19.87
>>11
うーん理想のお姉さん
12   2018/10/19(金) 16:30:49.16
>>11
まんがなんはお姉ちゃん力高い
18   2018/10/19(金) 17:12:08.05
むしろ果南は幼馴染だろうがそうでなかろうが全員呼び捨てのほうがそれっぽい
35   2018/10/19(金) 19:04:36.49
>>18
二次創作だとほとんど全員呼び捨てだしな
花丸はマルって呼ばれがちだから例外として
25   2018/10/19(金) 17:18:33.66
あくまで千歌を介した共通の友人って感じ
曜と果南2人で遊ぶことはなさそう
例えば3人で遊ぶ約束してて千歌が行けなくなったらじゃあやめようってなりそう
26   2018/10/19(金) 17:20:13.07
アニメの話ならぶっちゃけちかなんもそこまで...
って言うかよしりこ以外の他学年カプが軒並み死んでるのがな
27   2018/10/19(金) 17:21:55.49
ちかなんもスクールアイドルやってたの知らない間柄だからね
28   2018/10/19(金) 17:29:44.73
ぽくない所が逆に腐女子を引き付けそう
29   2018/10/19(金) 17:50:54.04
ようちかなんはダイかなまりの犠牲になったのだ
30   2018/10/19(金) 18:04:16.64
いうてG'sでも大してようちかなんしてないっていう
32   2018/10/19(金) 18:23:42.98
>>30
そんなに絡んでるわけでもないし果南ちゃんも千歌ちゃんの話しかしてないまであるからなぁ
40   2018/10/19(金) 20:37:11.49
善子「千歌さん」「曜さん」←これ好き
42   2018/10/19(金) 20:51:33.15
>>40
何で善子の曜さん呼び好きな人多いんだろう
そのくせリリー呼びしたりするし
41   2018/10/19(金) 20:41:28.08
アニメ時空の果南は幼馴染だけど曜ちゃん呼びなんだなと無理矢理自分の中で納得させたのに2期で呼び捨てになってたからいよいよわけわからんくなってしまった
43   2018/10/19(金) 23:45:07.71
とはいえGODの一人称二人称はガバガバ
44   2018/10/20(土) 01:33:19.12
ひとつの記事内で変わることもあるしな
47   2018/10/20(土) 05:26:17.72
呼び捨ては生意気すぎる(明確に先輩禁止してない)
かといってちゃん付けの善子の方が背中がむずがゆいわ
キャラ的にさん付けが一番っぽい
リリーとかいう実際使われてないのが一番キモい

コメントする

名前
 
  絵文字