2019/01/09(水) 18:46:35.05
志満「〜♪」カチャカチャ

美渡「…」ポリポリ

TV『続いてはラブライブを優勝した実力派のアイドル!!Aqoursです!!』

美渡「あ、志満〜千歌出てるよ〜」

志満「あらほんとだ〜」カチャカチャ


  2019/01/09(水) 18:47:35.36
TV『ではまず皆さんに自己紹介をしてもらいましょう!!』

千歌『は〜いこんちかっ!!高海千歌です!!』

美渡「フッ。」

志満「美渡ちゃんはほんと千歌ちゃんのことが好きだね〜」カチャカチャ

美渡「は、はぁ!?別にそんなんじゃねぇし!!」

志満「お顔真っ赤だよ〜」カチャカチャ

美渡「うっさい!」

TV『最後はこの子!』

美渡「あ、善子だ笑」

志満「え?善子ちゃん?がどうしたの?」カチャカチャ
  2019/01/09(水) 19:03:10.14
美渡「え、あぁこいつ面白いんだよな〜」

志満「へぇ〜」カチャカチャ

志満(右側にお団子してる………)




志満(高校時代の私みたい。)クスッ
  2019/01/09(水) 19:04:14.12
志満「美渡ちゃん。どこが面白いの?」カチャカチャ

美渡「まぁ見てなってw」

善子『はぁい。堕天使ヨハネよ。』

志満「!!?!???!?!?」

美渡「どしたの?志満?」

志満「へァ!?べべべべ別に!」カチャカチャカチャカチャ

美渡「…ふーん」フルエテル?

志満(た、たまたまだよね)カチャカチャ
  2019/01/09(水) 19:05:00.27
善子『リトルデーモンのみんな〜♪ヨハネの虜になりなさい!』ダテンポーズ

志満「ジーザス!!!!」パリーン

美渡「!!?どうしたの志満!?」サラワレタ!?

志満「ハァハァハァ……なんでもないよ美渡ちゃん……」

志満(間違いない。善子ちゃんもとい堕天使ヨハネは…)





志満(昔の私だ…!)
  2019/01/09(水) 19:14:17.93
志満(だがしかし!一体どうして知らない子に私の黒歴史がわかるの?)

TV『ではヨハネさん?一体このキャラはどっから来たんですか??』

善子『キャラじゃないわい!!…フッこの堕天使ヨハネはオリジナルではありません。』

善子『私が幼いころ師匠に魅せらてね。そ
こから私が意志を受け継いだのよ。』

美渡「だれだよ師匠ってw」

志満(ああああ!!あの子だぁぁぁ)
10   2019/01/09(水) 19:16:11.68
唐突の回想

志満16歳「フッ堕天使ヨハネここに見参!」

善子5歳もといよぴこ「……」ジーー

志満「どうしたのかね。小さきリトルデーモンよ。」

よぴこ「……カッコイイ!」

志満「えっ!?」

よぴこ「よっちゃんおねーさんみたいになる〜!」キラキラ

志満「う、うそ…!」

志満(6歳の千歌ちゃんにも笑われたのに!)
13   2019/01/09(水) 19:28:29.97
志満「あ、あ、ありがとう…」ウルウル

よぴこ「ねぇねぇ〜」

志満「な、な〜に〜?」

よぴこ「お団子のそれなに〜?」ユビサシ

志満「こ、これ?」

志満「これはね、『はね』っていうんだよ。」

よぴこ「よっちゃんはね欲しい〜」キラキラ

志満「…え」
15   2019/01/09(水) 19:30:31.53
よぴこ「ちょーだい!」

志満「え、えっと……だ、だめ!ママに買ってもらいなさい!」

よぴこ「!…ふぇぇ…」ウルウル

志満(ヤバいこの感覚…!まさか…!)

よぴこ「うぇぇぇぇぇん!!」

志満(やっぱり!)

志満「お、落ち着きなさいリトルデーモンよ!泣いてばかりじゃ解決しないわ!」

よぴこ「うぇぇぇぇん!!」
16   2019/01/09(水) 19:32:47.55
志満「どうしよう…ほ、ほら羽ならあげるわ!」

よぴこ「グスッ…ほんとぉ?」

志満「ほんとよ!はい!どうぞ!」サシダシ

よぴこ「ありがとぉおねーさん!」ギュゥゥ

志満(か、可愛いぃぃ!!)

???「おい高海ぃ」

志満「ヒェ!」
17   2019/01/09(水) 19:34:11.47
志満(こ、この声は…!)

よぴこママ「なに子供泣かせてんだァ!」

志満「ご、ごめんなさいぃぃぃ先生ぃぃぃ」タッタッタッタ

よぴこママ「ったく。」

よぴこ「ママ!」

よぴこママ「善子ちゃん♪帰りましょっか!」

よぴこ「うん!!」

よぴこママ「ねぇ善子ちゃん。大きくなったら何になりたい?」

よぴこ「んっとねぇ〜。てんしになる!」

よぴこママ「え?」

回想終了
18   2019/01/09(水) 19:38:06.19
志満(あの子かぁぁぁ!!)

TV『以上Aqoursの皆さんでした〜』

美渡「てか、千歌達も凄いよな〜」

志満「そ、そうね。」

美渡「ラブライブ優勝してもう日本の顔だよな〜すげーなー」

志満(私の黒歴史が日本の顔になった)

美渡「あ、これ終わったから千歌たちここ来るってさ」スマホミセー

志満「え」マッサオ
19   2019/01/09(水) 19:40:04.85
TV出演後…

千歌「まさか、TVに出るなんてね!」

ダイヤ「静岡放送ですけどね…」

曜「それでも凄いよ!」

鞠莉「イェェーーース!小さな1歩デ〜ス」

果南「このまま紅白とか出るかもね」

ルビィ「ピギィ!そ、それはどうかな?」

花丸「これ見てる人。もう出てるよ!っていうツッコミ入れてもいいずらよ」

善子「だれに言ってんのよ…」
20   2019/01/09(水) 19:50:08.48
梨子「それよりも善子ちゃん。師匠ってだれ?すごい気になるんだけど。」

千歌「あー!あれ私も気になる〜」

善子「ヨハネよ!実はヨハネが小さいころ出会ったお姉さんに羽を貰ってね。」

ダイヤ「その人の影響ってことですの!?」

善子「そうよ。1度しか会ってないけどカッコよかったわ」

鞠莉「Wow!とってもRomanticね!」

ルビィ「どんな人か覚えてるの?」ウユウユ

善子「よく聞いてくれた!リトルデーモン4号!!」

花丸「早く言うずら。善子ちゃん」

善子「ヨハネ!…ズバリ!紅の眼を持つ女よ!」
21   2019/01/09(水) 19:51:37.75
曜「紅の…眼…!」

果南「私かなん?」

曜「いや、果南ちゃん紫でしょ」

果南「そうだったー」

ようかな「あはははは」

善子「遊ぶなー!」

ルビィ「それしか覚えてないの…?」

善子「残念ながら…」

花丸「バカ堕天使」

善子「うっさい!」
22   2019/01/09(水) 19:52:56.76
千歌「高海家はみんな眼赤いよ〜」

ダイヤ「美渡さん志満さんや千歌さんのお母さんはきっと関係ないですわよ」

千歌「ですよね〜」

ダイちか「あはははは」

善子「パクるな!!」

鞠莉「私達もやる?」

梨子「無理です!」

鞠莉「Oh〜つれないわね〜」

りこまり「あはははは」

善子「結局やってるじゃない!」

善子(でも…1度でも会ってお礼を言いたいな…)
23   2019/01/09(水) 19:55:25.25
数時間後…

千歌「着いた!ここが十千万だよ!」

花丸「ほぇ〜初めて来たけどすごいずら!未来ずら〜!!」

ルビィ「花丸ちゃん。何回も来たし全然未来じゃないよ。」

花丸「そうだったずら〜」

ルビまる「あはははは」

千歌(ひどいな)



Aqours「お邪魔しまーす」

美渡「おっす久しぶり」

志満「いいいいらっしゃい!!」アセアセ

美渡(なに緊張してんだ?)
24   2019/01/09(水) 19:56:44.75
曜「美渡ねぇーー!!」

美渡「お、曜じゃん。元気か?」

曜「全然元気じゃない!」

美渡「嘘つけ!」

ようみと「あはははは」

善子(え、なに流行ってるのこれ)

ダイヤ「今日は失礼させていただきます。」

ルビィ「ます!」

志満「うふふ〜全然いいのよ〜」チラッ

善子「…?」

志満(やっぱり意識してしまう。善子ちゃん…)

鞠莉「Let's Goちかっちroom!!行くわよ果南!!」ドドドド

果南「おう!」ドドドド

ダイヤ「鞠莉さん!果南さん!はしたないですわよ」ドドドド
25   2019/01/09(水) 19:58:26.00
梨子「結局ダイヤさんも走ってるじゃん…」

千歌「じゃ!行こっか!」

1,2年「」テクテク

善子「あ、あの!今日はご迷惑をお掛けします!」

志満「え!?あ、はい!!」

志満(話しかけて来た!びっくりしたぁ…)

善子(紅い眼…。まさか…!)

梨子「善子ちゃーんはやく〜」

善子「え、あ、ヨハネよ!」ドタドタ

善子(そんなわけないよね…!)
26   2019/01/09(水) 20:00:49.39
志満「はぁ」

美渡「どしたの今日。」

志満「え、あ、ちょっと昔を思い出してね〜」

美渡「あっそ〜」

美渡「志満って高校時代どんな感じだっけ?」

志満「ふ、普通だよ!今と変わらない!」

美渡「そうだったっけ。」

志満「うんうん」コクコクコクコク

美渡「そっかあ……」

志満「ちょっと自分の部屋いくね」

美渡「うぃー」ポリポリ
27   2019/01/09(水) 20:02:38.60
志満room

志満(はぁ…美渡ちゃんに嘘ついちゃった。)

志満(いっそもう善子ちゃんに伝えようかな…私が師匠だって…)

志満(………そうしよう)

志満(昔みたいにお団子つくって羽をさして、マント着て完成。)

志満(……いつぶりだろうこんな格好)

志満(ちょっとイケてる……?)

志満(あれ…?なんだか自信が湧いてきた…!)

志満(よし!行こう!!)
28   2019/01/09(水) 20:03:58.44
千歌roomの前

志満(ここを開けたら善子ちゃんがいる!)

志満(よし、開けよう!)

志満(……………………)





志満(善子ちゃんは私に会ったら喜ぶのかな…)

志満(結局パクリだって言われちゃうのかな?)

志満(きっとそうだ……)

志満(戻ろう…、)

モウアキラメヨウヨ!ヨシコチャン!!

志満(…ん)

ウッサイ!!マダアキラメナイ!!

志満(善子ちゃんの声…?)
29   2019/01/09(水) 20:07:00.55
千歌room

ルビィ「もう諦めようよ!善子ちゃん!」

ダイヤ「そうですわ!こんな儀式なんてして師匠さんに会えると思いますの!」

善子「うっさい!まだ諦めない!!」

梨子「ダイヤさんたちの言う通りよ!何時間もかけてやる物じゃないじゃない!」

善子「1度決めたからには諦めはしないわ!」

善子「それに、師匠には感謝をしたいの。」

志満(…!!)

善子「自分でもなんで気が付かなかったんだろう…」

善子「この力を授かって、Aqoursに居場所をくれた。」

善子「それだけじゃない!この力だけではなくヨハネは元気を貰った!」

善子「だから!師匠に会って感謝をしたい!!諦めたりはしないわ!!」

善子「お願いだから…!来て!ししょおおお!!」
30   2019/01/09(水) 20:09:12.87
志満「」フスマスパーン

Aqours「!!」

千歌「し、志満ねぇ…?なにその格好…?」

志満「志満ぁ?私はそんな名ではありません。」

志満「私はここにいる堕天使ヨハネの師匠よ。」

Aqours「」ポカーン

志満「堕天使ヨハネよ!」

善子「は、はい!」

志満「……会いたかった…」ポロポロ

善子(……!)

善子(紅の眼……それにあのたたずまい…!間違いない…!)

善子「し、ししょおおおおおお!!!!」ボロボロ

8人「・・・」

8人「ええええええ!!!!」
31   2019/01/09(水) 20:10:31.06
数分後…

梨子「まさか師匠さんが志満さんなんて…」

果南「あんな志満ねぇがあんな格好になるなんて…」

ダイヤ「」

鞠莉「oh…ダイヤ気絶しちゃってマース」

千歌「あれ?千歌はヨハネ??ヨハネの妹??千歌は堕天使?」チンプンカンプン

曜「千歌ちゃん落ち着いて〜」

花丸「あれ?善子ちゃんは?」

ルビィ「志満さんと二人きりだよ。」

果南「それじゃあ私達は帰るかなん?」

梨子「そうですね。」
32   2019/01/09(水) 20:11:52.48
志満room

善子「し、志満…さん!」

志満「どうしたの善子ちゃん?」ナデナデ

善子「さすがに膝の上は恥ずかしい…と言いますか……」

志満「いいじゃないのよ〜久しぶりなんだから〜」ナデナデナデナデナデナデナデナデ

善子「んにぁぁぁぁ///」ビクンビクン

志満「それと堕天使ヨハネはいいの?」ナデナデ

善子「え、いや…ヨハネよ!」

志満「懐かしいわ〜それ私もよくやってたのよ〜」ナデナデ

善子「え、そうなの!」

志満「よく先生に怒られたわ〜」ナデナデ

善子「あ、私もです!」

志満「それもあれよね!」

しまよし「堕天使の宿命よ…」

しまよし「あはははは」
33   2019/01/09(水) 20:13:37.96
善子「あ、あの!」

志満「ん〜??」

善子「あ、ありがとうございました!!」

善子「堕天使ヨハネのおかげでAqoursにも入れたし、元気になりました!」キラキラ

志満「…!可愛いぃぃ!!」ダキッ

善子「」カオマッカ

善子「あ、もうこんな時間!!」

志満「あら帰っちゃうの〜?」

善子「はい!今日は母が迎えに来るので!」

志満「残念ね〜」

志満「玄関まで送るわ!」

善子「ありがとうございます!」
34   2019/01/09(水) 20:15:29.08
善子母「よしこ〜いる〜?」

善子「ママっ!」

志満(あれ?この声どこかで…)

善子母「あれ、高海じゃん!」

志満「」

善子「ママ、知り合い?」

善子母「元教え子よ」

善子「そうなの!?あの人私の師匠よ!」

善子母「へぇーまさか高海が善子の師匠とはな〜」ニヤニヤ

志満「つ、津島先生…お久しぶりです…。」

志満(うそ…でしょう…、)
35   2019/01/09(水) 20:16:42.72
善子母「あの子結構やんちゃでね、善子みたいだったのよ。」

志満(でしょうねぇ!私をみて育ったんだから!)

善子「それじゃあ志満さん!またいつか!」ブロロロロ

志満「あ、うん!じゃあね〜」


ブロロロロ

志満「クスッ、善子ちゃん可愛いなぁ〜」キラキラ

美渡「し、志満?」

志満「あ、美渡ちゃん!どうしたの?」キラキラ

美渡「いくら結婚できないからって高1はダメでしょ…」

志満「」

志満「ちがうよぉぉぉ!!」
37   2019/01/09(水) 20:20:23.40
その後…

善子「来ちゃった!」

志満「善子ちゃーーん♪」ダキッ

善子「きゃあ!志満さんくるしいよ〜」

志満「ごめんね〜善子ちゃんが可愛いかったから。つい。」

善子「も〜志満さんったら」
梨子「休みの日はいつも来てるわね、善子ちゃん…」

千歌「ほんとだよ…このバカップルぶり…」






志満「堕天使ヨハネ!ここに降臨!」ギラン
38   2019/01/09(水) 20:21:49.92
終わりです。ありがとうございました。
しまよしは流行ってほしい。そうだろぉ
39   2019/01/09(水) 20:24:39.34
41   2019/01/09(水) 20:54:40.97
ほう、しまよしですか
42   2019/01/09(水) 21:01:48.10
面白かった乙
43   2019/01/09(水) 21:48:29.97
おつ
しまよしとは珍しい

コメントする

名前
 
  絵文字