2019/01/17(木) 18:20:36.34
愛奈「えぇー大丈夫だよー!」

梨香子「良いって良いって!鞄でもネックレスでも何でも買ってあげるw」

愛奈「貰うなんて出来ないよぉ」

愛奈「欲しいものは自分で買えるからいいよ?」

梨香子「可愛いあいなちゃんの為だもんwあっ!この服とかどうかな?お揃いでwww」

愛奈「…」

梨香子「双子コーデとかしちゃう?w私達ちびーずだしwww」

愛奈「チッ…いらないって言ってるの分からないの?」

梨香子「あ、あいな…?w」


  2019/01/17(木) 18:23:21.33
りきゃこを苛めるのはやめろ
  2019/01/17(木) 18:24:32.92
ガバッ

梨香子「はぁはぁ…夢?」

梨香子「焦ったぁ〜wあいなちゃんがあんなこと言うわけないよねwww」

梨香子「ん?何だろうこの袋?」

ガサガサ

梨香子「同じ服が2つ…」

梨香子「…w…wwwwwwwwww」
  2019/01/17(木) 18:24:34.84
愛奈「金で何でも解決できると思ったら大間違いだから、さよなら逢田さん」

りきゃこ「・・・w」
  2019/01/17(木) 18:28:00.55
逢田さん陰キャじゃないしw


  2019/01/17(木) 18:30:54.13

28   2019/01/17(木) 19:28:53.08
>>9
暗黒面のフォースを感じる、、
27   2019/01/17(木) 19:20:28.75
>>9
ニチャア…
26   2019/01/17(木) 19:13:38.63
>>9
……w
10   2019/01/17(木) 18:32:46.74
>>9
素人AVかな?
11   2019/01/17(木) 18:35:59.29
あいなちゃん顔合わせの時の服今も着てて草生える
12   2019/01/17(木) 18:36:59.62




19   2019/01/17(木) 18:54:19.06
>>12
あいなちゃんの為に買ったけど着てくれなかった服なのか
Aqoursお揃計画でメンバー毎に2着買ってるのかどっちだ
17   2019/01/17(木) 18:49:19.96
>>12
こんなの人生でもそうそう無いぞ
14   2019/01/17(木) 18:38:56.49
>>12
やめろ
13   2019/01/17(木) 18:38:14.69
>>12
まさかな…
15   2019/01/17(木) 18:41:37.71
りきゃこ(明日みんなどの服着て来るかさりげなく聞いておこうw)
18   2019/01/17(木) 18:50:43.21
りこちゃんを曇らせるな
と思ってたら、アレなの掘り出されててさすがに草
20   2019/01/17(木) 18:54:48.83
偶然だぞ
22   2019/01/17(木) 18:56:55.38
でも逢田さんってメンバーの私服をチェックして、こっそりポチッてそうだよね
24   2019/01/17(木) 18:58:28.64
寧ろすわわがあいださんのインスタチェックしてたぞ
25   2019/01/17(木) 18:59:52.59
黄色い帽子とランドセルか幼稚園や保育園で着る水色のやつ買ってあげて
29   2019/01/17(木) 19:45:19.01
りきゃこ「おそろい…w」

りきゃこ「なかよし…w」

りきゃこ「…w」
30   2019/01/17(木) 19:48:51.31
被ることがないであろう伊波杏樹
31   2019/01/17(木) 20:05:10.61
他7人とは被らせてあんちゃんとはわざと被らせないことで、あんちゃんから被らせてもらおうというりこちゃんの算段
32   2019/01/17(木) 20:11:04.34
だっていなあんのファッションセンス…
35   2019/01/17(木) 21:30:28.32
あんちゃん私腹はドカタみたいな格好してた印象が強すぎる
37   2019/01/17(木) 21:51:51.65
あんちゃん、そんなすごいセンスしてんだっけ…?
47   2019/01/18(金) 11:04:37.70
>>37






二枚目はボンタンみたいなズボンなんだけど、見える画像が見当たらないや
50   2019/01/18(金) 14:10:13.52
>>47
りきゃこ可愛い今より細い
48   2019/01/18(金) 12:22:39.24
>>47
これやろ

コメントする

名前
 
  絵文字